みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    個人的には

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目や不確かな噂で判断することなく自分たちがその人と接して何が真実なのかを見極められる二人だから、静と天野っちが結ばれてほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    泥沼ですね。現実味がないけどまぁ漫画ならアリかなと思います。
    実際こんな事があったらわたしはキツイです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロドロして暗くなるやら嫌な感情がでてくるで、最後まで読むのはしんどいと思ったけど気になる気になる。
    ナツコは人間の負の部分が全面に出てるんだな。と思う。それに負けないヒカルを応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    都会の男性

    職場で噂の人気の男性と、まさか付き合うことに。普通の私とモテモテ男性の恋愛‥。ずっと続くと信じてたけど‥‥。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性は女を使う女に弱かったりするのかもです。林檎の半分の相手は誰なのか最後がどうなるのか気になるお話です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは面白かったし、大人の女性のドロドロも良かったけど、男が、ちょっと弱いかな。なんでそうなるんだよ、て思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    奈津子みたいな子いたら、自分の彼氏には絶対に合わせない。
    人の彼氏取るの最低!
    でもまたにいるんだよね、こういう子。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1/2の林檎

    最後は残念です。やっぱり結ばれてほしかった。モヤモヤが残りました。人の彼を奪っていい結果になるなら1回は一緒に結婚生活をさせる内容があっても良かったかな!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料を一気に読破。
    ヒロインの真っ直ぐさと友人の男前な感じが良い!
    後輩の強かさには、本当にハラハラするけど。
    このハラハラについて行けるか自信が無くて、購読検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありふれた話ではありますが

    ありふれた話ではありますが、奈津子がイヤな女で、あーっ‼️何だ、この女⁉️と身悶えしてしまい、作者の思うツボにハマってしまっています。
    ただ、画力があまり高くないですね。
    ひかると奈津子の見分けがつきにくく、セリフを読んで判別しています。もっと上手く描き分けてくれ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー