みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切なくて

    最後まで読みました。まさかの展開で終わってびっくりでした。てっきりハッピーエンドで終わると思っていたんですけどね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この人の作品は年代的に(当方50代)とても懐かしく、いつも自分の若い頃に重ね合わせて見ています。この作品は特に長編ですが、恋愛だけでなく、友情、働き方など盛りだくさんで、まだ最後まで見ていませんが、どのように終わるのか?誰と誰が一緒になるのか?楽しみです。
    個人的には作者の描く男性のタバコを吸う姿が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    隣の花は赤い

    ナツコのように、他人のものを欲しがるから女っています。それをどうこう言っても仕方ない。ふらふらとなびく男もそれだけの重みしかないってこと。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    切ない

    奈津子みたいな女が傍に居ると怖いって思うのが本音の話。ただ容姿がよくても性格が歪んでいると痛いだけの女になる。ただ続編で奈津子の短編みたいな漫画も読みたい。遠回りしたけど最後は良い結果になってよかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    読後の後味悪さ

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのネタバレレビューと試し読みの絵を見て、昔、雑誌で読んだのを思い出しました。
    本当に、煽るだけ煽って、読後の印象が最悪な漫画でした。
    途中、奈津子にイライラしながら、どんどん先を読もうと思いますが、それはラストでスッキリしたいから。それなのにスッキリとした読後にならないなんて、何のために読むんだか…。
    とにかく、読む時間とお金が無駄だと私は思います。
    こやま先生の別の作品の方がよっぽどマシ。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みから読み進めています。
    ちょっと展開がなぁー。
    でも主人公は真っ直ぐで応援したくなるキャラクターで、周りの人たちも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってました

    kiss連載の時から1番に読みたいのはこやまゆかりさんです。こやまさんのはどの本もとても楽しく読めることができます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    収まるところに収まったということなのか。でもスッキリしない。永い闘いはなんだったのか?ちょっと納得いかないところもありましたね。奈津子は何でこんな嫌な女性になったのか。男はコロッと騙されるんだよね。最初新堂は違ったけど罠にはまっちゃったね。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    嫌すぎて

    相手の女が嫌すぎて、生まれた子どもの名前候補から消しました笑 そのくらい嫌な女!主人公は前向きで気取らず、幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい、むかしkissでの連載を読んでいました。作者さんは元気の出る作品ばかり、真琴が真っ直ぐに努力する姿は清々しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー