みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人も楽しめます!
魔女のショコラとバニラは時期女王候補となり人間界でハートを多く獲得するという対決をします。
勝ち気なショコラは魔界では人気者でしたが人間界では思う様に行きません。
反対に大人しいバニラはかわいいと言われショコラをリードします。
対決はしていますが2人はお互いを大事に考えていてとても良いライバル関係です。
しかし2人の女王争いから魔界での権力争いになっていき2人のママ達の過去等も明らかになって行きます。
ショコラや騎士達の頑張りに夢中になりました!
小中学生向けかと思いきや大人も楽しめるお話でした!by きままなアーノルド-
0
-
-
5.0
まだ「なかよし」で連載していた頃が懐かしい。当時と今のではまた違った感想を持つ。アニメの声優があの女優様がなさっていたのをここ最近知った。
by mmmmyyy-
0
-
-
5.0
名作of名作
モヨコさんがこんなきゅるんきゅるんしたのを描くってのがさ!
もうさ!ごちそうさまじゃないですか!!
女の子の全てを理解したモヨコさんだからこそかわいいおなごのストーリーも描けるのよ!そうなのよ!(自己完結by きつねこ。-
0
-
-
4.0
かわいい~
これは、、、!かわいい~が詰まった作品でした♪カッコいい作品が多い印象の先生のKAWAIIが抽出された作品です。
by chill chill-
0
-
-
5.0
今までにない
私があまり見ないタイプのファンタジーで、ドキドキ
拒否反応するかと思ったけど案外入っていけそうでよかったby ひーふーみーのひー-
0
-
-
5.0
かわいい
可愛さ炸裂の作品です。
さすがはあんのモヨコ先生!!
とってもかわいくてサクサク読めてしまいます。
おすすめby ペントラ-
0
-
-
5.0
昔、少し読んだことがある漫画だったので、少し気になって読みました。
続きが読みたいと思ったので、楽しみです。by ちままる-
0
-
-
3.0
色使いと絵柄の可愛さがとても好きです!
ファンタジーの中にコミカルな笑いや細やかな切なさが織り込んであって、読み応えがあります。by macosmiyako-
0
-
-
4.0
学園もの
不思議パワー系少女漫画ですが男女の気持ちの複雑さが見ていて面白いです。
絵も可愛くて。魔女に憧れる世代にはいいのでは。by ゆりぶりぶ-
0
-
-
5.0
良作
大人が読んでも面白いです。特にウーが好きだなぁ。魔法のアイテムとか僕動物とかわくわくする設定がいいです!
by たまごやき-
0
-
