みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作of名作
モヨコさんがこんなきゅるんきゅるんしたのを描くってのがさ!
もうさ!ごちそうさまじゃないですか!!
女の子の全てを理解したモヨコさんだからこそかわいいおなごのストーリーも描けるのよ!そうなのよ!(自己完結by きつねこ。-
0
-
-
4.0
かわいい~
これは、、、!かわいい~が詰まった作品でした♪カッコいい作品が多い印象の先生のKAWAIIが抽出された作品です。
by chill chill-
0
-
-
5.0
今までにない
私があまり見ないタイプのファンタジーで、ドキドキ
拒否反応するかと思ったけど案外入っていけそうでよかったby ひーふーみーのひー-
0
-
-
5.0
かわいい
可愛さ炸裂の作品です。
さすがはあんのモヨコ先生!!
とってもかわいくてサクサク読めてしまいます。
おすすめby ペントラ-
0
-
-
5.0
昔、少し読んだことがある漫画だったので、少し気になって読みました。
続きが読みたいと思ったので、楽しみです。by ちままる-
0
-
-
3.0
色使いと絵柄の可愛さがとても好きです!
ファンタジーの中にコミカルな笑いや細やかな切なさが織り込んであって、読み応えがあります。by macosmiyako-
0
-
-
4.0
学園もの
不思議パワー系少女漫画ですが男女の気持ちの複雑さが見ていて面白いです。
絵も可愛くて。魔女に憧れる世代にはいいのでは。by ゆりぶりぶ-
0
-
-
5.0
良作
大人が読んでも面白いです。特にウーが好きだなぁ。魔法のアイテムとか僕動物とかわくわくする設定がいいです!
by たまごやき-
0
-
-
5.0
作者さんの漫画の幅がひろすぎで
すごいわってほんま思う。
シュガシュガルーンはほんまにかわいい。
なつかしいby ぴたりぱ-
0
-
-
4.0
いわゆるレディースコミックとはまた違って。掲載雑誌がなかよしだけあって。オンナノコがすきそうな小物だったりファッションだったり が ちりばめられていて かわいい。
by 麻布十番。-
0
-
