みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
生徒諸君!
作家
配信話数
全246話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 445件
評価5 49% 216
評価4 32% 141
評価3 16% 69
評価2 3% 15
評価1 1% 4
201 - 210件目/全364件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    年代を感じるストーリーと絵ですが、やっぱりぐいぐい引き込まれます。ナッキーがいたら、イジメとか、教師からの理不尽な指導とかもないんだろうな、と思います…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小さい頃ずっと読んでました。
    大好きなこの漫画を見つけて嬉しくてまた読み始めました。
    やっぱりとてもなつかしくて面白くて読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    中学生の頃、夢中で読んでいました。映画化された作品だけあって、当時クラスでもブームになって、男女問わず読んでいました。何十年と経った今読み返しても、やはり名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今読み返しても新鮮!

    昔読みましたが、懐かしくて読んでみたらやっぱり面白い!
    時代が変わっても良い作品はやっぱり良い!
    ナッキーの前向きさと明るさとチャレンジ精神は勇気を与えてくれますね。
    多くの人に読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めですが、子供の頃に大好きでした!
    今思い出しながら夢中で読んでます。ナッキーの前向きさに元気をもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どもの頃ハマってました。久しぶりに見られて嬉しいし、青春を思い出す。友情に恋に憧れて読み進めずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読めます。

    子どもの時から、何回も読んでました。
    毎回号泣してます。
    人にはいろんな事情があるって、これを読んで勉強した気がします。。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔の大人気作品。
    kidsがあまりにも酷くて確認の為によんでしまった。
    昔は良かった。その時代にあったもの。
    とにかく今は酷い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    時が過ぎても…

    懐かしい…単行本を読みまくっていたあの頃と同じ気持ちで読んでます!今となっては所々しか覚えて無いけど とても懐かしくて もう一度新鮮な気持ちで読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃に読んだマンガ
    懐かしくて
    ストーリーが分かってるのに
    読み出したら止まらない
    最近のマンガの似たようなストーリーとは違う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー