みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 巻 完結
- 1~36話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
学生時代にら読み耽った作品です。
本格的すぎてページを開くと同時に
悲鳴を上げたこともしばしば。
トラウマかも(笑)
でもストーリーもわかりやすく
なによりキャラクターが魅力的です。by ちこ8ちこ-
0
-
-
4.0
懐かしい!
懐かしい作品です。昔よく読んでました。ちょっと怖いなーと思う部分も多いけど、ギャグ要素も多いのでおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいと思い、読んでみました。読み進めて行けば行くほど安定の面白さです。なんとなくストーリーはわかっているのに次話購入がとまりません
by KMTM-
0
-
-
5.0
懐かしい
私は金田一と言えば耕介ではなくてはじめちゃんです。
少し怖い雰囲気といつもは頼りないはじめちゃんが事件が起こると頼りになるというギャップのあるキャラクター等今読んでもしっかり楽しめます!by 杏奈25-
0
-
-
4.0
おもしろい
以前に原作と実写を両方を見ていました。ストーリー展開が面白くはまりました。久々に読んでまた、全巻読み直したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今では
じっちゃんの名にかけて!最初は金田一耕助知ってて、なんのパロディー?と思ったけど、今ではすっかり孫推し!またドラマも見たいなぁ。面白い回は数あれど、オペラ座の回は奥深く掘り起こして楽しめますね!
by わたぴもち-
0
-
-
5.0
懐かしい
金田一世代としては懐かしさでいっぱいです。久しぶりに読んだけど、すっかり犯人もストーリーも忘れていて楽しめました(о´∀`о)
by ももーたん-
0
-
-
5.0
久々に読みました‼️30年ぶり?変わらない面白さでした!犯人へんもなかなか面白くて笑ってしまう‼️そんなしてんもあるんだ!
by 黒子鉄-
0
-
-
5.0
金田一少年の事件簿ジタイガ懐かしいのに、オペラ座の怪人とか一番好きなストーリーで懐かしくもやはり面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
★
懐かしいと思って読んでみました!中学生がこんな事件解決できるか!?って思ってしまうけど、事件の内容が面白くて、懐かしさも、あり、読みふけってしまいました
by 匿名希望-
0
-
