みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
ドラマは見ていたけれど(堂本剛くん版)マンガは見ていなかった。無料分で見たら面白くてハマりました。ヒロインがマンガのほうが可愛いな。
by 淋猫-
0
-
-
5.0
小学生の頃になぜか単行本を買ってもらった。
たぶんドラマをみて漫画がほしくなったんだけど、はじめちゃんが全然かっこよくないし(ドラマでは剛だったからー!w)、ドラマよりなんかこわいし、難しいし、読めなかったなー笑
大きくなってからは、もちろん良さがわかり、たくさん読んできました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定に少し目を瞑れば、青春時代のミステリー漫画ダントツ。コナンよりは少なくとも金田一派です。ストーリーも犯人の背景も細やかで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初期
初期の作品は本当に面白くてハマり、一気に読みました。コナンより好きでした。
絵がこなれてきて、同じような展開が続くようになります。この手の漫画はそう感じたときが止め時だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が
スピーディーで、話が複雑、一気に引き込まれてしまいます。よくこんな話しを思いつくものです。よくテレビ化は見ましたが、原作がこんなに重厚とは
by 1973さな-
0
-
-
5.0
全話読みました!
シリーズの前半は昔に読んでいたのですが、後半は読んでいなかったのでやっと全話読めました!
金田一少年の事件簿はどれも面白くてすごく好きです!
読んでいてトリックや犯人を自分でも推理したりして飽きません。
他の金田一シリーズも続けて読もうと思っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃夢中になって読んでいたのを思い出し
懐かしくなりました。
普段はおとぼけなはじめちゃんが
事件を前にすると
カッコよくなるんだよなぁ…
美幸とのなかなか進展しないけど
でもお互い大切に思いあっているところも
スキです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー
いやー、昔ハマったなあ。小学生だったけど、刺激が強すぎて夜眠れなくなったなあ。未だに色々思い出します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化が何度かされておりスピンオフも小説含めて多く作られています。同じ少年コミックでもコナンよりは年齢が高いため○人動機にも感動するものがあり大人でも楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい〜
テレビアニメで見てました。懐かしさで読んでみたけど、このコミック形式読みにくい…けどもちろんお話は大好き。アニメ見てたから、読みながら声優さんの声が浮かびます。
by 匿名希望-
0
-
