みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!!
推理漫画は「コナン」か「金田一」ってくらい大好きな作品漫画もアニメも全部見て私が1番読み込んだ作品!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
堂本剛くんがやっていたドラマを見ていたので懐かしくなって読みました、、面白いです。あの名台詞が出てくるのワクワクします。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
懐かしいです
中学生?高校生くらいの時によく読んでいました。ちょっぴり間抜けで、エッチで、でもトリックがすごく複雑で、大好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
やっぱり推理漫画は金田一!!
みてておもしろかったです!!
王道ではありますが、分かりやすくてたのしくよめますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
毎回事件での金田一くんの推理にドキドキしながら読んでました。
やっぱり推理ものはおもしろいですね!
今見ても懐かしくて夢中で読んでしまいます!
ほんと最高のマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズの始まりの作品。今となって考えてみるとこの手の作品は周りで人が死に過ぎのような気がするけどそうしないと話にならなから仕方ないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
探偵漫画代表!
漫画はもちろんアニメもドラマも大ヒットした名作。
今の子達にも是非読んでもらいたい作品です。
名探偵コナンよりも少し大人向けの探偵作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に良く出来たミステリー漫画。毎回の事件必ず自分も犯人を推理してみたくなります。大人になってもう一度読み直してもまた楽しい不朽の名作です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い!
推理が深くて、とても自分が考えている推理とはかけ離れています。その分、面白さが増します。笑いの部分も大好きです
by つきとほし-
0
-
-
3.0
金田一
金田一シリーズですねー、今人気の名探偵コナンの原作的な物語でしょうか?推理漫画を書く先生は、とても凄いですよね
by 匿名希望-
0
-
