みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実写版ばかり見ていましたが、原作も面白い。少年漫画らしい絵が最初は苦手でしたが、お話が面白いのでどうでもよくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の男の子は、高校生なのに事件の推理が的確で細かいところにも頭がまわる。事件を解くのも好きだけど恋も気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これまた、ミステリーの金字塔‼毎週マガジンで楽しみにしてましたね。推理しながら読んでいって話が変わっても飽きずに読めますよ‼
by 新月光-
0
-
-
5.0
青春漫画のがっつり世代です。何年たっても読み返したら面白い。犯人にも悲しい過去があり、感情移入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
無料試し読みだけでも懐かしくなりました。昔良く読んでただけに、また1話からよみたくなったので、よみすすめたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう一度
当時めっちゃハマってました。
じっちゃんの名にかけて!!
ドラマより、断然漫画が面白い作品の一つですーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくなって読み始めました。美雪ちゃんとのラブストーリーも楽しみながら推理も楽しめておもしろいです。
by さまっく-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学の頃、夢中になって何度も何度も読んでいました。
今読んでも面白い。
昔は犯人の犯行の動機に衝撃を受けていたけど、大人になって読むとより切ない。
今の若い子達も、きっと夢中で読むはず。
是非、読んで貰いたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一は…
安定の楽しさがありますねー
コナンももちろん見ますが
漫画となったら金田一が好きだな。
ドラマもよかっなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
実に爽快です!
オペラ座の怪人に見立てて事件が起こるのですが、私には誰が犯人なのか分からずに?なのですが巧妙なトリックを暴いて行くところがとても気持ち良いです!!
by 匿名希望-
0
-
