みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,436件
評価5 52% 747
評価4 34% 495
評価3 12% 169
評価2 1% 19
評価1 0% 6
301 - 310件目/全1,232件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメでしかみたことなかったけど、まんがもやっぱり面白いですねー!
    スリル感があってやっぱり怖いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔ドラマやってた

    うすらドラマを観た記憶があって読んだら、やっぱり面白い。推理がきちんとしてるから、ドラマ化されても面白いんだろうな。
    またドラマも見たいなって思った。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマにはまって、こちらで漫画を見つけたので読んでみました。原作を読むのは初めてでしたがドラマと違った面白さがあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔アニメをやっていた頃に読んでいました
    トリックはほんとに成功するのか?てものも多いですが、漫画ですからご愛嬌
    わくわくさせてくれる推理ものはたまりません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    ハラハラ・ドキドキでめちゃめちゃおもしろいと思いました!!はんにんも誰か気になります!!ハマります!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作すぎて何回も読みましたし、テレビでもたくさんみました!
    たまにそこで犯人わかったの(笑)って突っ込みたくなる話もあるけど!基本的にはすごくよく錬られています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今読んでもやっぱり面白い。

    子供の頃、絵やキャラクターはそんなに好きじゃなかったけど、読み始めたらとまらなくなった覚えがある。
    何より犯人が明らかになるまでの描写が怖いので、解決するまでは読まないと落ち着かない(笑)
    最終回まで読んでいませんが、美幸と幸せになったのかな…?そこだけが気になるので、最後らへんを改めて読み直そうか検討中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本格的なミステリーでトリックや、犯人を予想したりしながら、読んでいます。
    犯人の動機が、悲しいことが多く感情移入してしまい、涙を流すことも多々あり、読んでいて切なくなりますし、自分だったらと考えてしまいます。
    はじめちゃんの謎を解くときの凛々しい顔に、普段とのギャップがあり、かっこいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本もアニメも実写も全てみてました。
    またここで読めるとは…!
    めちゃくちゃハマってたので、またコツコツ読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本格的

    昔読んだことがあったので、懐しくなり読み返しました。大人になって読んだら、更に面白く感じました。本格的なトリック、ミステリーに引き込まれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー