みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が全く好みじゃないから暇つぶしくらいにしか思ってなかったのに面白い漫画と出会えて良かった!主人公の強さに惹きつけられる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    号泣 素晴らしい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。もう途中からは涙、涙、涙、ひたすらに泣けます。色々な金言がすごい。全てがつながる。なんという壮大な、素晴らしい作品でしょうか。出会えたことに感謝します。戦があり、悲しみもありますが、最後は幸せな二人が見れて万感の思いです。おすすめします。ぜひ最後まで読んでください。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ここ最近で1番!

    歴史漫画なんだろうな。キングダムも面白かったけど、こちらの方が恋愛が多く描かれてるな?でも課金して読んでしまった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいです。

    素晴らしいお話に出会いました。
    レビューの評価も凄く高いのに今みで知らずにいました。
    未だ途中ですが、壮大なストーリーがさらに広がっていくのが見えて楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んで後悔なし❗️

    無料分から、どハマりして一気に課金して読みました❗️レビューが高いのも納得です❗️いろいろ考えさせられる大作です❗️

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お話が壮大で、好きです。過去、未来にとつながっている漫画で、あれ?と読み返したりします。身分の差を越えてほしい。続きがとっても気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    歴史ジャンル。悲恋物語。私にはハッピーエンドとは思えない。つらすぎる。溺愛系やイチャラブが好きなので結末が受け入れられず。でも名作なのは間違いないです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見ごたえある

    現代の話ではなく古代の国と国の間のスケールの大きな話であり、どんどんすいこまれていきました。姫がどんなふうに女王になっていき、恋愛はするのかしないのか、先が気になってしまいます。
    絵はとても魅力的で見てて嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    女王になって行くのかな?

    虐げられ正妃ってでもやはり正妃なのだからそういう扱いって無い気がするんだけど。よほど王かバカで無い限りは。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    せつな過ぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く凄くせつない純愛ストーリーだと思う。お互いに想いあっているのに、最後まで結ばれる事は無い……彼がこの世から居なくなってしまうから。盛大なラストのネタバレをしてしまいましたが、せつないという言葉だけでは……と
    思い、書いてしまった。普段は自分的には登場人物の名前だったり、ネタバレも盛大にはしない様にしているのです。レビューみて
    納得しちゃって読まないかも?と
    思ったりして。この作品は、結構
    長く続いたんだけど、最後はハッピーエンドにしてくれるかなぁと
    期待してたりもしたので、余計に
    ショックだったので。何となく、
    やっぱりかぁ……と思っている自分も居たりして。この作品は忠実に再現?出来るなら、アニメや映画、ドラマで見てみたいと思う。
    まぁ、声優さんや役者さんにもよるけど、ストーリー的には感動が
    出来ると思う。この作品は歴史モノっぽいけど、そういうのが好きじゃない人にもオススメしたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー