みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    この若い2人に胸キュンしまくり!
    うまくいってほしいな。
    たまに怖いけど、つい読んじゃう。
    先が気になりすぎる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    お話しの一番最初に何だか切ない言葉があったので、過去を振り返っているように描かれているのかな?と思えました。信頼しあっている主と従者の関係はどうなるのか気になります。

    by AAA...
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たくましく生きる

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれながらに不幸な運命。かわいそうな姫様だけど力強くいきてほしい。沢山の人のたすけをもらいながら。はくせいと

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    試し読みをしてみて

    個人的にはとても面白い作品だな〜っと思いました!!是非読んでみてくださいm(_ _)m!!(●´~`●)❁⃘*.゚( ◜ᴗ◝ )ニコ

    by 錦蛍
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女王

    姫と故人の話が1話より進めば進むほど楽しいものとなる作品です。今後国とのかかわりや国内の動き、人との動きに期待をしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    引き込まれました!

    無料分が大量にあったので、暇つぶしにと読んでみたらなんとも面白い内容で
    久しぶりにプラス課金して読み進めてしまいました!
    登場人物の立場や人柄、色々な角度から見る事ができてとても頭と心を揺さぶられます。
    ただの嫌な奴やクズがあまり居ない所が素晴らしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛あり、感動もあり、すごく内容が洗練されています。最初恋愛漫画かと思って読んだけど設定も細かくて面白くなってきて一気に読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料の67話まで読んで

    面白くて読むのが止まりません!
    さすが和泉先生の作品です。
    アキ姫に幸せになってほしいなぁ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読んでいませんが、昔の中国みたいな設定で、辛いながらも道を開いていく、という感じと言えばいいのかな?と思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    切ないけど大好き!!友達にもオススメしました。長いので読み返したいけどそういうわけにもいかず、学生に戻りたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー