みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな漫画
とても好きなストーリーでグイグイひきこまれましたが、ラストに近づく事にスタミナ切れをかんじました。
とてもよいお話だっただけに、私はラストは納得できぬストーリーでした。
残念です。by いち。-
2
-
-
5.0
最後が・・・
ストーリーもしっかりしていて、課金をしてまでも次々読み進めてしまいました。
ただ、一点残念なのが、お話の終わり方です。この女王なら、後継者をきちんと決めて退位する性格では??と思ってしまいました。と言いつつも、オススメできる漫画です!感動しました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
泣きました
昔の時代だからこその恋愛、
現代の恋愛だったら...。
そう思わずにはいられませんでした。
笑った場面も多くたのしい反面
人の生と死を考えさせられました。by みみちゃん(*^^*)-
0
-
-
5.0
ストーリーに引き込まれました
生きることの大切さを教えてもらった気がします。内容が濃くておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後が
最後が慌ただしく終わったようでちょっと残念です。。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
感動!
ストーリー構成がしっかりしていて、それぞれのキャラクターに感情移入できます。最後は泣いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
元々歴史物は好きですが、この作品は絵もきれいでストーリーもしっかりしていて、お気に入りです。主人公の頭の良さも、話を面白くてしています。どうかハッピーエンドで終わりますように、と読み続けていました。本当は、薄星には死んでほしくなかったけど、こういう最後もありかな…生きることや、人の上に立つことなど、深く考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ切ない!
凛として無邪気なヒロインが素敵すぎて、そんなヒロインを一途に支える姿もとてもキュンキュンします!ただ、想いが遂げられない状況にすごく切なくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は一気に購入して読んだので続きを待つことはなかったのですが長編にも関わらず飽きずに話に入って読めました。
主人公のたくましさやその周りの人たちの関係などすごく考えさせられる話でした。
涙があふれでてなんだかよ読み終わったあとはスッキリした気持ちでした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよかったです。
主人公の力強い生き方が とても素晴らしいと思います。 信頼できる人の前だけで見せる弱さや照れなども魅力です。by 匿名希望-
0
-
