みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 49% 521
評価4 35% 364
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    きっかけはドラマでしたが、原作もそれぞれのキャラが個性的で面白いです。クールな亜希子さんの真面目さからくるボケっぷりも魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に

    ネタバレ レビューを表示する

    広告みて、無料みて、一気に全部購入しました。
    絵が綺麗だし、4コマだから、読みやすくて。
    ドラマがあってるのは知ってましたが話まで知らなくて。
    誰もね、悪くないです。だから辛いなと思いつつ家族で乗り気って欲しくてファイナルまで購入しちゃいました。
    今月課金やばい。本買った方が安いんじゃないかと思ってしまいました。

    • 7
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ドラマ化されて気になって読んでみたら、とても面白かったです。ほとんどギャグなのですが、連れ子のために必死に母になろうとする姿に感動します。何事にも一生懸命になる大切さを感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ドラマが始まるというきっかけでみましたが内容的にはドラマと一緒かな?だったら漫画見るよりドラマが良いとすぐに読むのやめてしまいました。すみません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暗くなり勝ちなテーマなのに、明るく笑えるストーリーに変えているところが素敵。ほんとうに面白い。続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きっかけはドラマでしたが漫画も面白いし、ジーンとする場面もありいいです。2話無料で配信されていたので読みましたが、今後の義母と娘の関係の変化に注目ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おかあさーん笑

    めちゃくちゃ応援したくなるお義母さんですね笑
    子どもは嫌がってるけど、的外れだけど一生懸命なお義母さんが凄く好印象です。
    いつか気持ちが通じ合うといいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。義母のキャラがとても好き。キャリアウーマンだったのに、専業主婦になって連れ子を育てるなんてなかなかできません。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマもみてます‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマもみていて、原作も気になって読んでみまさした‼︎
    まさか、お父さんにが病気だったなんて・・
    何か、この結婚には謎があると思ってたけど・・ビックリでした‼︎
    結末がめっちゃ気になります‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマ化されたので、気になって見てみる事にしました。義母がすごく真面目だけど、ちょっとずれている感じが面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー