みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,054件
評価5 49% 521
評価4 35% 365
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の女の子って多感だし、どんな義母とでもうまくやるのは難しいと思うけどバリバリのキャリアウーマンで子供にも取引先の人と同じように扱う亜希子になら尚更ですよね。でも、最悪のスタートから始まる亜希子とみゆきの関係が最後は凄く素敵なので読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホロりとした

    会社員あるあるで、随所に笑いが散りばめられつつ、最後はぐっと胸に迫るものがありました。幸せと切なさと、、、。ドラマもやってましたね。見てないけど、、、。
    ドラマも見てみたくなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これから

    ドラマを見て、原作も読んでみたくなりました。今までにない感じのストーリーで、
    これからポイント追加して読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマはチラッとしか知らなかったけど

    話題のドラマだったからちょっと期待してマンガを読んだけど、最初はうーんて感じだったけど、ギャグ漫画っぽくて意外だった。結末は知っちゃってるからこのまま感動しちゃうんだろなと思った

    by emm_
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマから

    ドラマから来ました!ドラマのイメージとはまた違いましたが、原作はこんな感じなんだなぁ〜と興味深く読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化もされた作品で、原作は4コマ漫画だった事くらいしか知らなかったので読んでみました。
    4コマなのに、こんなに泣ける漫画があるなんてビックリです!愛にあふれた作品だと思います😭

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    不器用な娘と義母がとても可愛らしく大好きです。
    なんでもこなせてしまうのに、抜けている義母を応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマからきましたが
    絵がドラマのキャストのイメージとは
    正直違っていてびっくり。
    でも話しを分かっていても面白く読めてます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    読みながらドラマを思い出し、ウルウル…
    何回読んでも面白い!
    ドラマも何回も見ました
    ドラマとはやはりまた違うんですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い(≧~≦))ププッ

    有り得ない話だけど、なんだか共感する!面白い(≧~≦))ププッドラマの流れから読んでみたけど、どちらも面白い(≧~≦))ププッ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー