みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを毎回楽しみに観ていました!
なんとなく思っていた絵のタッチと少し違いますが、こちらもだんだん読んでいきたいです^^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、お試し読みですが、面白い。
どんなに子供好きでも、連れ子と向き合うのは大変なのに、そういう問題じゃない楽しさがある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマよりコミカル
二話しか読んでないけど大変面白いです
ドラマよりコミカルで笑えるしテンポもいいです。
ドラマを見た後でもまた別の感覚で読めるかもです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ、漫画があったんですねー!初めて知りました。テンポが良いし絵も可愛いし、ドラマより雰囲気が好きくもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう物語だったのか!
ドラマ化された後にはじめて読みましたが、意外とおもしろかったです。
いきなりキャリアウーマンバリバリのスーツの女性が小さな子供のおかあさんになるなんて?!どういう設定?って思ってましてが、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをみていて、原作が漫画だとわかっていたのですが見たことがなく見つけたので読んでみたのですが面白いですね!またポイント復活したら読みます!
by Jerry721-
0
-
-
5.0
ドラマを見て素晴らし買ったので、漫画も読んでみました。 絵柄がとても綺麗ですね。
話のテンポも良く、義母とみゆきちゃんの歩み寄りも伝わって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマからこっちをみました。再婚後はみんなこんなふうになってほしな。もちろん、主人公の人柄ありきだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマも見た
ドラマ最高だった。
効果音が戦国で、あきこさんのキャラと相まって毎週楽しませて貰っていたのでマンガも楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマでこのマンガを知りましたが...
面白い中にも切なかったり、親子の葛藤があったり。。。
スゴく暗い話を明るく描いている漫画だと思いました。by 匿名希望-
0
-
