みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで見て気になったので、原作を読みました。
色んな環境があるので、正しいと思うことは人それぞれですが、思ったことを貫ける人は凄く素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
,
ドラマが好きで原作も
読んでみたくなり購入しました。
読みやすくクスッと笑えて
でも泣けて…
読んだあと心がほっこりします!by なないろりんご-
0
-
-
3.0
ドラマから入って原作が2話無料だったので。テンポ良くサクサク読めました。でもさすがにドラマの方が作り込んであったのでそれを期待しすぎると物足りないかも。でも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマに影響されて
ドラマでやってたやつだ!と思って読み始めました。途中笑いもあり、切なくなるところもあり飽きません。これが4コマだったとは驚きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが先でしたが、重なって読んでいたので、とても感動しました。やっぱりパパさんは、カッコ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ドラマも見ましたが、マンガもおもしろいです!!とちゅうまでしか読んでませんが、つづきも読みます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを見ていたので読んでみましたが、四コママンガであることにびっくり。それでも家族愛がみっちり詰まった素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマ化されていましたね。
ドラマは1話目を見ただけで…どうもうけつけず、見るのをやめてしまいましたが。漫画はおもしろい。絵も好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマを見て感動して、原作を読んでみたくなりました。テレビでは無い場面などもあるし、絵も読みやすくてどんどんハマってしまいました。久々に良い漫画に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ドラマ化もされ、素敵な作品だと思いました。母の目線から、実の娘ではないのに凄い母だなと感動しました。
それほどまでに愛した人を亡くす悲しみはどれほどのものなのかby かわいいママ-
0
-
