みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
難しい
相手が子持ちの場合自分達だけの考えではやっていけない。子どもの考えが第一だし 深く考えてしまう。バツイチこーゆう状況だったら尚更付き合うの考えなければいけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ見てから、マンガを見ました。
まだ、少ししか見てないですがやっぱりおもし。サクサク読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作から
ドラマがきっかけで、原作も読んでみました。原作は原作でドラマとは内容が濃く、面白かったです。また、絵も素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを観ていて面白いなってハマったので、漫画もって思って読んだらイメージと違う形式だったので驚きました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事のスキルが高過ぎて面白いし、ちょっと勉強になったりする(笑)
サクッと読めて、クスッと笑えるので、朝の電車の中とかで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは見てませんが面白いと話題だったので、原作を読んでみました。面白いのに、泣ける部分もあって良い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見て
ドラマでみて、丁度無料分があったのでみました。
原作はこんな感じなんだ~って、思ってたのと違いました。
ギャグなんですね(笑)
キャリアウーマンの、真面目な故の必死さからくるズレっぷりがgoodですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでこの作品を知りましたがとても面白かったです。
とても深い人間の心に迫ったお話だなと思いました。by ぴこたす-
0
-
-
5.0
元キャリア・ウーマンのあきこさんのズレッぷりに大笑いしました。
旦那さんが亡くなる前後が大変切なく、出来れば二人に恋愛感情が芽生えてからの話が少し見たかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
新しいママの奮闘記ですが、子供も子供らしくて、真面目で固いママの愛情表現が笑ってしまいます!
by 仙0601-
0
-
