みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで良かった♫
いやぁ一気に読んでしまったー
番外編ですっきり終われたのがまた良し。
大満足でした!
新奈の一途で素直でちょっとおっちょこちょいなところが可愛らしく、相手を思いやって行動する姿が非常に好感度高し。
古閑くんは最初どうなのって思ったけど、だんだん新奈のことがすごく好きなんだと伝わってきて見方が変わりました。
実際に付き合ったら大変だろうけど、真っ直ぐに思われていればこそ許せるんだろうな。
周りの人達もいい人ばかりで、温かくなるお話でした。by ワニさん-
0
-
-
5.0
絆の物語
最初は、ぽやんとした女の子が優等生にただ面白がられて馬鹿にされてる話なのかと思ってちょっとイラついたのですが、違ったー。いつの間にか良い話に変わってた…
確かに読み進めるごとに女の子が可愛く思えてきて応援したくなるし、彼も意外とストレートに気持ちを表現するのであれ?いい奴…みたいな。
男女の絆だったり、友人関係、家族関係を築き上げるプロセスが丁寧に描かれていて素晴らしい。
ほっこりして本当に良い話だったぁ。もういい歳なのに、学生の頃のように夢中になりました。笑!
どれだけ時間が流れても好きなマンガの傾向は同じなんだと妙に納得…
あぁ完結しててよかった。私、大人でよかった。(一気読みできたから)
まだ読みかけの方も何だかなって感じてる方も、ハッピーエンドがお好みでしたら是非是非最後までお楽しみください!by あノにます-
0
-
-
5.0
鬼キュン!!
無料公開分だけ読みましたが、すごく好きな感じのお話しでした!お試しから始まった二人がどんな関係に変化していくのか気になるので、続きも購入しようと思います。主人公の女の子が天然で純粋なのに、急に行動的になるところがツボでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
楽しくて一気に読みました!
絵がとても可愛くて、夢中になりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は 主人公がフツーすぎる女の子とイケメンとの恋愛という感じだったけど どんどん話が進んでいくと 主人公の健気さや 素直さが可愛くて いつのまにか 恋を応援していました。彼はかなりのドSだけど 主人公と出会って 本当の恋愛ができたのかも。やはり素直さ 健気さが一番だなぁと思ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぐほっ。
古閑くん、鬼かっこいい!
イジメられたい!!
読んでてニヤニヤが止まりません。
ニーナはおバカなところがかわいいし、あおいちゃんもお姉ちゃん大好きでかわいい。
個人的には朋にーちゃんには魅力は感じないけど、古閑くんへのいいスパイスになってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑きゅん…
Sっ気もあるけどとても愛情が感じられます
にいなちゃん…
すごく可愛いです
あたふたする顔も一生懸命なところも
とにかく古閑くんが大好きなのが伝わってきます
古閑くんのお母さんもいいですよね
赤ちゃん産まれるのはちょっとびっくりしましたが笑
私は卒業式のかえりに古閑くんが好きだ!っていうとこが大好きです!
番外編も読みましたがおススメですよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
可愛らしい恋のお話。
一生懸命な主人公に、まだまだ全てが見えない古閑くん。二人の関係が今後どうなるのか気になります。
始めは、主人公の性格や絵は苦手でしたが、ほんわかとしていて、正直な気持ちを言える主人公のニーナちゃんを応援していきたい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しで読んでハマりましたー!
主人公のニーナちゃんが、素直で一生懸命でとにかくカワイイです。
古閑くんのちょっとSなところ、ニーナのことが可愛くてからかってるんだなーってわかるので、読んでいてほんわかするお話です‼
何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて可愛い二人なんでしょう。
イケメン古閑くんはドSですが、よくある口と態度が悪いドSではなく、おっとりニコニコしているのに中身はドSという新しいタイプです。とにかく主人公のニーナが可愛くてとても応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
