みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインの女の子が純粋で素直で凄くかわいい。古閑くんも冷静で冷たい人かなって思ったけど、ヒロインの女の子をかわいいってポロっと言って頭撫でたりした時にはキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛い!なんか青春って感じで好きです!あどけなさとか、初々しさとか出てたり、男の子のちょっとしたいじわるとか、なんかいいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
入学式当日に体調悪くて困ってたところをこがくんに助けてもらったにいな。すぐに好きになってしまったけど、こがくん頭いいし人気者。周りの女のコに意地悪されてるところ、また助けてもらいお試し付き合い始めた。にいなの気持ちすごくわかってほんわかするし、こがくんの気持ちも少しずつ変わっていってる?可愛らしい物語で好きです
by りんりん☆そらそら-
0
-
-
5.0
まだ14話までしか読んでいませんが妹が思っていたキャラと違っていてこわいです。口が悪いけど仲の良い姉妹なのかとおもっていました。まだわかりませんが今後の3人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです!まだ無料分しか読んでいませんが、これから読みすすめるのが楽しみです!彼の言葉や行動が謎だらけですが胸キュン間違いなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかいい!!
おもしろいです!また読み始めたばかりですが、これからどうなっていくのか楽しみ!妹の存在が気になる、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
古閑くんのいじわるが好きー!
キュンキュンしちゃいます。
ニーナの一途さも良い!
結局お互い大事にしてるとこも良い!
一気に読んでしまいました。
速水くんも好きだったなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんと新奈ちゃんカップルに、キュンキュンさせてもらっています!
まだ無料分しか読んでいませんが、ポイント貯めて全部読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い感じ
純粋な主人公の気持ちの表現が可愛すぎます。
こが君を好きな気持ちが、こちらにも伝わり胸がキュンってなりそうです。
このまま読み進めて行きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつになったら
いつにになったら、本当の彼女になれるんだろうか。いつまでおためしなんだろうか。でも、どんどん彼が夢中になっていってるようなきがする。
by 匿名希望-
0
-
