みんなのレビューと感想「魔女は二度喘ぐ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が早くてシーンを何度も見返しては進みで、何で今この感じ?と気移りが多くて。
でも、それには理由がありそうな展開、出来たら龍さんとと思うけど、最後は違うのかな?とにかく最後まで読んで見ます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけですが・・・
主人公がホステスだからかな?相手が俳優だからかな?なんか自分とは全く環境が違ってて、入り込めなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
芸能界の話が好きなので食いついてしまいました。お互いの親の恋も影響していてすんなりとは進展しませんが、主人公愛されてていいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者さんの漫画は昔よく読んでいました。懐かしい〜
口が異様に小さいのが気になるけど笑
でもストーリー展開は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がカワイィ♡
話の内容も。。割と読みやすいかなぁ。。と思います。
独特の絵のタッチですが、昔から好きです♡
下半身がものすごーく長い思うのは私だけでしょうか。。?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がとても可愛いくて、最初物語の大人な内容と合わない気もしましたが
読み進めていくと、そのギャップに何だかハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
またですね
やらしい場面が散りばめられながらも題材が毎回違う作品で、絵柄も似てるけど、それぞれ特徴がきちんと設定されていますね。無料のうちに楽しんでみようかなと思います。
by アキコさん-
0
-
-
5.0
無料分が多かったので無料分だけ読もうと思っていたけどうっかり課金してしまいました!北川みゆきさんの作品は男の人がカッコよすぎて目の保養になります🤩
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を途中まで読みました。
古臭い絵とストーリーだなと思っちゃって感情移入できませんでした。ヒロインに対してもイマイチ魅力を感じませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくトラブル続出。結局最後は幸せになるだろうにどうしてこう次から次へといろいろ繰り出してくるんだろう。そんな言いながら癖になって結局読んでしまうんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
