みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなく読み始めたら、物凄くはまりました。話の展開とつながりがすごくて、「そーきたか⁉︎」って何度も思わされます。
もっともっと読みたいので、続きお話を出して欲しいです。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
きれい
絵も物語も美しいです。江戸とかのお話が好きで買ったのですが、読み入ってしまう。過去の物語が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みでした!
絵も綺麗だし、話も入り込みやすくて、凄く良かったです!
悲しい終わりばかりではなく、共感できたりして、まだまだ続いて欲しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わりかたが良かったなぁ、という印象です。もちろんそれぞれの話も良かったけれど、それをス~ッと、いい余韻を残して締めたなぁ、という感じです。
by ららららるん-
0
-
-
5.0
切ないけど優しい
ドはまりして
一気に読みました。
1話1話登場人物が丁寧に描かれていて
感情移入しまくりでした。
個人的には
最後の回が救いがあって
好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつないです
それぞれ短編として楽しめますが、全部を読むと全てが繋がって、また何度も読み返したくなります。とてもせつないお話です。絵がとても綺麗ですが、如何せん花魁なのでたまに、登場人物が分からなく生るときがあります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
すべての話がせつない。
遊女でなければ普通に恋して幸せになれたのかなって思ったけど、遊女じゃなければその男に出会うこともなかったんだろうな。
年季明け後が気になる遊女もいる。by ☆ひろたん★-
0
-
-
5.0
すごく面白い
一気に読み進んでしまいます。どのストーリーも、切なくて悲しくて、胸が苦しくなります。昔は本当にこんな世界があったのだろうと思うと考えさせられます。
by fuw-
0
-
-
5.0
泣けます
花魁系のお話は基本なんでも好きなのですが、泣けました。他の方のレビューにもあったように、名前がたまにわからなくなりますが、それでも泣けます。良い作品だと思います。
by ライバルサバイバル-
0
-
-
5.0
面白い
映画となった分だけ読もうと思ったのですが、続きがきになりどんどん読み進めています。
絵も綺麗で読みやすいby りおちゃま-
0
-
