みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代物は苦手で、普段はあまり読まないのですが、こちらは絵もきれいで、ストーリーも女性の観点からの物語だったので試しに読んでみることに。
軽い気持ちで読み初めましたが、話を追うごとにどんどん引き込まれていきました!
儚く、そして美しく、憎しみもあり、すごく面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に号泣
絵もストーリーも、美しかったです。
とてもせつないけど、あたたかいストーリーでした。
泣けます。by さよ0201-
0
-
-
5.0
切ないけどやめられない
切なすぎる・・・
どの話を読んでも切なすぎる( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だけど読むのをやめられない。
だから読むたびに泣いてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なすぎる…
江戸時代末期遊郭。わかってはいるけど助成が自由に生きられなかった時代。花魁になっても好きな人とは添い遂げられないものだったのかなぁ。切ない、なんて切ないのだろう。今の時代に感謝。これがあの頃実際にあったであろうことだなんて…
by めぐぞー-
0
-
-
5.0
泣けましたー
はぁ…久しぶりに漫画読んで泣きました。現代の恋愛とは違って命がけの恋。描かれてる女性も綺麗で、儚くて、心に流れ込む冷たいくうきも感じ取れました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない…
女郎ですよね、女性の性を売るってこういうこなんですよね…辛い話だなぁと思います。華やかなことももちろんあるでしょうけれど、やっぱり不幸がまとわりついている…そんな中で懸命に生きる彼女達が切なく綺麗だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安達祐実さんが映画してるのを見て漫画に辿り着いた〜〜〜
絵めっちゃ綺麗、、こういう吉原ものってたまに分かりにくかったりなんて言ってるんかわからなかったり(私だけかもしれん)するけどこれは分かりやすくてスイスイ読めた、結論めちゃくちゃ面白かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアリティー
廓、花魁の話しは結構好きなので他の作品も読んだことがありますが、この作品は、吉原の具体的な事も描かれていて、説明も丁寧に入れてあり、分かりやすいです。
リアリティーがあると言うか、綺羅びやかさ、妖艶さや優美だけでなく、痛々しい現実をクローズアップしている、引き込まれる作品です。
花が咲く、の理由に愕然として痛かったです。by えびFLY-
0
-
-
5.0
心に響きます
当時の吉原で生きていた女性たちの苦しみや幸せが胸に突き刺さって、読んだあとも余韻を残すような作品でした。物語とはいえ、実際このような生活を送っていた女性たちがいたのだと思うと、来世では幸せになっていてほしいな、と願わずにはいられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくいが素敵
切なくも心がほっこりする、素敵なお話でした。またこんなお話に出会いたいです。
by 匿名希望-
0
-
