この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,229件
評価5 39% 483
評価4 39% 485
評価3 18% 219
評価2 3% 33
評価1 1% 9
21 - 30件目/全483件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    読んでたらなんか見た事あると思ったら、映画でした。
    漫画の通りの映画でした。
    無料だからと読んでいたら、だんだんやめれなくなって最高まで読んでしまった。

    by akara
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    花宵道中

    1つひとつの話がとても好き。この時代に産まれてしまったが故に、自分の意思ではなく親に売られ、それでも懸命に生きていく姿にとても感動します

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    昔の話ですが、うっとりしてしまうような花魁たちばかりでとても読みやすいです!また強くて芯のある女性で憧れます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    表紙から見てわかってたけどとってもイラストが綺麗ですごく吸い込まれる。ストーリーも面白くて飽きないし好き

    by suuuo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    時系列がなかなか複雑ですが、人物の絡み方が秀逸です。
    どの人生も切ないし、やり切れなさが残りますねー。。
    まだ途中までしか読めてないですが、読み進めたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かった、、!

    作画も綺麗でドハマリしました!きらびやかな世界、綺麗な衣装を着て羨むような美貌でいても大半が淋しい死に様を迎える遊女達に心で泣きました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    せつないわ.....せつなすぎるわ....泣きまくった。実写もされたらしいけど、まだ見てない。面白いのか、確かに気になるけど....

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    秀逸

    ストーリーも絵柄も、登場人物の存在感もすべてが秀逸。映画まで観てしまいました。そちらも本当におすすめ。力のある作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる

    絵もキレイで物語も短編のような形で読みやすいです。全てを読み終えると、なるほど!そういうことか!!と納得するストーリーで、何度も読み返しています。自分の劣等感を見つめつつ、周りにいる誰かが必ず助けてくれる、救いのある場面も見どころだと思います。

    by 4o5
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    可愛いーーー!
    絵がとっても魅力的ですね!
    少し見にくいところもありますが、雰囲気とかお話とか良いので、気にぬらずサクサク読んでます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー