みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この時代の美しくも切ない話にすっかり夢中になり、まだ読み途中ですが何度も読み返してます。ストーリーごとの登場人物が繋がっているところがまだまだ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原で生きる女の話ですが。切なく、ときにはおもしろく書かれたストーリーです。気になってはまって全部買いました。
登場人物それぞれつながりがあるので、あきないで読みました。自分は桂山さんの話をもう少し出してほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えがある
とにかく絵がきれいです!
ひとつの話がテンポよく進むのもいいし、内容もかなり読み応えがあります。小さいうちに売られてしまう女の子たちのことを思うと胸が痛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女郎は悲しい
最初は悲しい話が続いて、救いようがないな女郎の生きざまはと思った。最後は救われた、ちょっぴりじわっと、でもめでたしかなと思えた。
by ぎょうざすー-
0
-
-
5.0
眠れない夜に
可愛そすぎてみていられない!大人ってマジ嫌だなぁ!こんなオッサン馬鹿じゃない?マジキモいんだけど!男が男に?あり得ないけどあり得るんだろうか?
by かぁちゃんでーす。-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです。
とてもかわいそうなんですが、結構軽快に描いてあるので読めます。
絵も可愛くおしゃれです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物哀しい遊女たち
無料分から読み始めたのですが、引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。
登場する遊女・花魁が、それぞれ個性的で艶っぽいのも魅力です。
序盤の疑問が終盤で解決されて、もう一度最初から読み直しました。by ハヴァナイスデイ-
0
-
-
5.0
おもしろい
どのお話もとっても引き込まれます。登場人物みんなにストーリーがあって、感情移入してしまう。でもハッピーエンドはなかなか無いんだなーとこの時代、遊郭の厳しさも感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の華やかな部分だけではなく、一女性としての幸せを追い求める姿や、現実など色々なものにごちゃ混ぜにされている暮らしを漫画で読めるのはとても面白いかったです。
ハッピーエンドだといいなぁー。
続きはpt入ったら。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないストーリー
無料版を読んでいますが、生き地獄の遊郭で懸命に生きている遊女たちのお話で、どれも切ないです。でも絵が綺麗で引き込まれていきます。時代が前後したりしますが、色々繋がってきて面白い。続きはポイントで読もうと思います。
by うさガエル-
0
-
