みんなのレビューと感想「薔薇のために」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
容姿に悩む主人公が美形家族の毒に揉まれ成長する姿に惹かれます。人間関係の複雑さや確執を重すぎず描き、心に刺さる言葉が多いです
by やややよーちゃんさ-
0
-
-
3.0
家族になっていく
自信がないまま大人になったゆりちゃんの成長物語でもあり、大切な人を亡くしたすみれさんが立ち直っていく物語だと思います
by ひろひみ-
0
-
-
3.0
最初は面白かった。絵がキレイでユリがどうなるのかと惹き込まれたが…途中からは遅々として話が進まないペース展開に飽きてきた。
by モカ子-
0
-
-
3.0
主人公が。
主人公がこれからどんどん魅力的になるんだと思うけど、こんなにブスブス描かれると、漫画でも腹立たしくなってきます。
by チョビ501-
1
-
-
3.0
物語はどこへ向かうのだろうか…
彼氏に浮気されて振られ、唯一の肉親であった祖母が亡くなり、途方にくれていた主人公。そんな折に産みの母が遠隔地に住んでいることを知って押しかける主人公。美形揃いの兄弟達に翻弄される…とお話は面白いですが、着地点がまったく分からず、どうなるの?と思わせる作品でした。
by xix-
0
-
-
3.0
読み出したら面白い!
何気なく読んでみた。
絵は いかにもって感じの作品だけれど
内容にハマった。
読み出したら止まらなくて
主人公のキャラがまた良い。by ユ--
0
-
-
3.0
懐かしい時代のthe少女マンガです。やたらブスか美人かってところを中心に物語が進んでいくのはちょっと気になるけど、主人公の女の子が卑屈にならずに強く明るくいるのが見ていて楽しいです!
by みかんとうみ-
0
-
-
3.0
相当前に描かれた作品みたいですね💦デブ、ブス連呼(笑)まだ読み初めですが面白いです これから先が楽しみです
by アルファベル-
0
-
-
3.0
昭和ちっく
平成に描かれた作品らしいですが全てが昭和な感じ😥
昭和生まれとしてはこの感じは懐かしくもあるけれどどうしても主人公に共感できず無料分で離脱しますby ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
奇抜な設定
奇抜な設定にハラハラドキドキ💓見た目も含めてどんなふうに変わっていくのかが楽しみ。シンデレラストーリーを期待します♪
by シャンシャンの壺-
0
-
