みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,671 - 4,680件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごいすきな漫画

    無料で読んでからどはまりして全巻読みました。何回読んでもいい!長いから読み応えもあるしいろんな展開が待ってるし最後までどうなるのー?!って感じだけどハッピーエンドで満足!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き。
    内容も好き。
    これからも読んでいきたい一冊。良き。
    さて、これからどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさしく漫画の王道だ!漫画でなければ描くことの出来ない世界を見事に描いてくれました。本当に面白い。まだ全話読んでないが必ず全話購入します

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、世界観が大好きです!
    ヒーローがヒロイン溺愛で本当にいい!この作者さんの作品はどこともかぶらない感がすごい良い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の二人がかわいいのとかっこいいので、嬉しくなります。話はちょっと乱暴な感じで、意味がわからないときもあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    壮大なお話

    ファンタジーなのでどつかと思いつつ、余りにもレビューで良いと書かれているので読み始めました。
    長いので、少しずつ読んでいますがもうすでに良いです。あんなにも愛されている主人公が羨ましいし、愛せる人がいることも素晴らしい事ですよね。
    私も、改めて家族へ愛を捧げたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました

    無料の分だけって読み始めたのに これだけは どーしても 最後まで読みたかった!ほんと こんなに 笑ったり 泣いたり マンガを超えた 感動のお話でした
    明日から 何を楽しみにしたら良いのか 続編があったら良いのに!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何年かぶりにこんなに買いました

    朝から夜までかけて全部読みました。一言では表せない素晴らしい作品だと思います。まず、男性側がイケメンすぎ。みさおちゃん可愛すぎ。また、何度でも読みたくなるそんなお話です。読み終わった後は、心がとても満たされます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドキドキです

    ファンタジーの世界だけど、ドキドキもありどんどん引き込まれていきます。
    まだ途中までしか読んでいませんが、
    続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深い愛を感じます😌

    実沙緒と匡のお互いを信頼し合ってる愛や、匡の仲間や家族を想う愛が心を浄化させてくれます。
    とは裏腹にど下ネタぶちかます1面につっこむ実沙緒と動じない八代のやり取りに本当に笑わされましたwww
    1度読み始めたら止まらなく、かなりポイント購入する羽目に…😂
    凄く綺麗な描と世界観で、色んな場面で涙が溢れました。
    是非オススメします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー