みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑いあり涙あり
お互いの愛情の深さに感動する作品です。
キャラの表情とか気持ちの描き方がすごく上手なのでスラスラ読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天狗
今まで読んだ事のないストーリーの漫画で次の展開が気になって一気読みしたくなります。
和装男子好きにはたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
登場人物の皆さんも、個性豊かで大好きだし、匡がとってもかっこいいです。
まだ、最後まで読んでいませんが
続きが気になりすぎです。
ハッピーエンドになって欲しいです。by みみりん412-
0
-
-
5.0
男性キャラ全員イケメンすぎて主人公が羨ましい(笑)
最終話もその後もみましたが、まさか、あんな事が起こるなんて、、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妖と人間の結婚の設定で現実では絶対ありえないけど、ただの恋愛話ではなく時代劇を読んでるみたいではまった!結末が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイです
絵がとてもキレイで、引き込まれてしまいました。天狗?まさか?みたいな話ですが、愛されている主人公がうらやましい~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
ヒヤヒヤして、何度もポイントをふやしてしまった
ふたりの一途な思い、気持ちに心を打たれましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
先生の作品は大好きです。
完結まで長いのでポイントが沢山ある時じゃないと続きがみたくて欲求不満になります(笑)
これも長い…長い。無料分も沢山読めますがラストまで長い。
が、課金しても読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話も深く、登場人物のキャラクターもしっかりとあり、絵も安定して綺麗でとても読み応えのある作品で、一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
好きです!絵もキャラもストーリーもみんな良い。何度読み返したのか覚えていません。連載当時、毎月続きを楽しみにしていました。
by 匿名希望-
0
-
