みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,561 - 4,570件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になる

    レビューの良さから読み始めたのですが、非現実的でもストーリーが面白くてハマってしまいました!続きが気になります!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    この作家さんの描く男性かっこよすぎです。
    また着物姿がかっこよすぎます。
    ストーリーも切なく一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。続きがきになって仕方ありません。人間と妖という非現実的な作品ですがそれがまたいいのかなと思います。レビューもいいので課金して最後まで読むか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信読みました。
    ストーリーも面白いし、かっこいいし、ちょっと意地悪な面もあってドキドキきゅんきゅんしてました。
    続きが気になりますが、話数が多い。
    地道に読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容も深い

    ラブストーリーなんですが、内容がとてもよく考えられていて面白いです。ありきたりなお話ではないので、最後までドキドキしながら読むことが出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みなさんのレビュー通り本当に素晴らしい作品でした。ヒロインのみさおを愛するキョウちゃんのカッコよさも素敵だし、その臣下達もただイケメンなだけでなくみなそれぞれいいキャラクターで本当に良かったです。ラストも感動するもので、何度でも読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美しい話

    最初はコメディかと思いましたが、だんだん展開はシリアスに。そして最後は号泣。主人公も、その相手の妖も、とっても魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいます

    匡のかっこよさにキュンとしながら、どんどん読んでしまいます。
    時間も忘れて読み進めてしまうので、時間とポイントに余裕を持って 読み始める事をおすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン&絵がきれい

    絵がとても丁寧で綺麗なので読みやすいく、イケメン揃いでときめきます!
    切なさや哀しさもあって面白いです。
    まだ読み終わるまで半分くらいありますが、続きがとても気になる…!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    皆さんのレビューを見て

    まだ読み始めたばかりですが、最後まで読んでみたいと思います。
    天狗と言えど、身体をはって、自分を守ってくれる人が居る主人公がうらやましいなと、ドキドキしながら、読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー