みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(442ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,411 - 4,420件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    何度も何度も読み返したくなる作品。
    ただのラブストーリーではなくて、いろんな感情があって。
    泣けるシーンも多いし、ちびっこたちには癒されます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画でしか描けないストーリーで最高に面白いですね。読み進めるのが楽しくて
    沢山レビュー書いてポイントもらわなくては

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおすすめです。お話ももちろん面白いですし、キャラクターがかっこいい人ばかりです。読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    喜怒哀楽

    すぐ妖怪に絡まれる主人公、幼なじみが烏の一族でライバルが狐の一族、と設定が相当ファンタジーなのにストーリーがしっかりしていて沢山いる登場人物のセリフや行動にも置いてけぼりにならず共感したり怒ったりできる。ちびっこ達が可愛いかったり適度なおふざけがあったりで結構シリアスな場面でも合間合間に笑わせてくれる。こんなにウェブの漫画で笑ったり泣いたり切なくなったりできるとは。まだ途中で主人公の運命がどうなっていくかわからないので読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品ですね!何回も読んでいてもあきないし再度読みたくなります。
    みさおちゃんの成長する過程も丁寧で、匡のみさおちゃん大切にしてる感じもきれいに描かれいて素敵な作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思いもよらない設定?!

    だと思いました。
    マンガを最近読まなかったのですが、この作品をきっかけにまた読みたくなりました☆
    個人的には大好きな内容です☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    評判が良かったので読み始めました。漫画的な内容と割り切って読むと、長いですがかなり面白かったです。何より絵が綺麗で良いです。男性がみんなイケメンでスタイル抜群!その割にヒロインがあまり可愛くなく、性格も好きではなかった。でも、読み続けてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    長いけど

    一気に読み切りました。
    ストーリーがしっかり作り込まれていて、めちゃくちゃはまります。
    これだけ長いのに、途中一度もだれずに読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少し少女マンガっぽくない内容にはまりました!絵もキレイだし、展開が気になるしで一気に読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんていうか…素敵すぎ?

    まず、絵が好き。そしてストーリーが好き。笑い、微笑ましさ、怖さ、切なさ、愛、ドキドキもきゅんきゅんもハラハラも全部つまった素晴らしい作品だったー。泣けたし。最後まで読んで良かった!
    何回も読みたくなるっ
    ネタバレより面白かった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー