みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(441ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,401 - 4,410件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青楼オペラから

    青楼オペラを読んでレビューにこの作品の名前があったので読んでみました。
    読む前は英語の題名がちょっと好みでは無かったので興味が無かったのですが、読んでみたら好きな内容でした。何より臣下のちっちゃい3兄弟の太郎ちゃんがカワイイ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    BLACK BIRD

    絵がとても綺麗でした。レビューが良いので以前から読みたいと思っていて、やっと読めたのですが、想像以上に、素敵なお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    みんなイケメンって過ぎて、楽しく見させてもらってます。
    無料の分かなり見ごたえありました。
    続きを見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妖があんな人達なら好きになっちゃいますねw
    絵が美しすぎる。
    和服が似合うのも日本の妖怪ならでは?
    マンガ読んでると現実逃避したくなります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    切なさもあり、素敵です

    無料部分だけしか読んでおりませんが、切なさを含んだストーリーで素敵です。
    長いのですべて読むには時間が掛かりそうですが、期待しています。

    by horo2
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サクサク読める◎

    気になっていた作品だったので、読んでみましたが絵も綺麗でストーリーも面白くサクサク読んじゃいました!
    匡が10年も想い続けている一途な気持ちとっても素敵です、、!
    ピンチになると助けてくれたりきゅんきゅんしっぱなしでした^^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美形男子揃い

    イケメン揃いの漫画です。狐の嫁入りは聞いた事あるけど、天狗の嫁入りは聞いたことない。天狗の姿がちょっと笑えた、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がイイ

    絵がイイし、ドキドキできそう☆と思ったらまさかの設定だったけど、ヒロインもかわいいし相手もかっこいいし読み進んじゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしくてまた読みたくなりました。物語が
    最高に面白いです。天狗は思いつかないな。
    生きていてよかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    奥が深い

    ファンタジーが好きなので読み始めたんですが、結構ヘビーな内容でした。ただの恋愛ものじゃなくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー