みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,381 - 4,390件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです

    桜小路先生の絵が大好きです。時代物ミステリー愛の作品。どっぷりはまります!今回は天狗。いつもどの様にストーリーを考えていらっしゃるんだろうか。先生の世界が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してしまいます

    ストーリー展開も絵も、登場する全てのキャラクターもどれも本当に魅力的で、妖というちょっとファンタジーな要素があるにもかかわらず、どっぷりハマってしまいました。
    最終話も納得の内容で、何度も読み返しています。おすすめです!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    感想です

    絵は可愛く、面白いストーリーと思って読んでいました!が、そんなに魅力的な女子かなぁ…と、自分には合わないと思い途中でやめてしまいました。スミマセン

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!最初は絵柄がちょっと苦手かなぁとも思いましたが、読み始めたら全然気にならなかったです。ファンタジーな設定が苦手なのに、最後まで一気に読めました。クライマックスは号泣です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    匡かっこいいね。もうエロくてもいいじゃん、早く嫁になっちゃいなよ、と思うので、無料分だけでいいかな。面白いんだろうとは思うけど!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    匡が本当にかっこよくて、愛がひしひしと伝わってきます。ストーリーも入り込めるし、とても大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    一気に課金して読んじゃいました。
    いったりきたりの気持ちも、大好きで止められない気持ちも。
    これだけ愛されていて、しかもあやかしが相手で。
    まだ16才のみさおには大変だったと思うけれど、優しくて強い子です。
    このお話は大好き。
    八大も、祥を込みで大好きです!

    おすすめの作品です‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    同じ作家さんの別の作品から読んだのですが、また全然違う魅力があって、おもしろいです。まだ、無料分だけですが、課金してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本で読んだことあるのですが、懐かしくて購入しましたー!操みたいにあんなに一途に思われたいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    匡さま。

    無料分を読み進めていたのですが、やめられなくなり… 課金、課金。結局最後まで読んでしまいました。
    住む世界が違えど こんなにも愛され、愛することができることはステキですよね。
    一生に一度このような方と巡り逢うことができる人は、どのくらいいるのでしょう。
    涙なくして読めません。
    タオルかティッシュ(箱入り)をご用意くださいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー