みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやもーイケメンパラダイス過ぎてどうにかなっちゃいそうですわな~。ちょいちょい挟む下ネタが和むしおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が、とても大好きで、出てくる男性みんなかっこいい〜!おじいさままでステキでした。血がよく流れる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価も高いし、ずっと気になっていた作品。
評価高い理由が無理分だけ読んでもわかります!
話数が多いので、最後までまだ読めてないですが必ず読み終えたい作品だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなイケメン
みんなイケメンで癒される‼️話の展開も早くて面白い。話の内容も設定がちゃんとしていて物語としても面白く読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!!
ハマりにハマり全話購入して読みました。
最初は見えないものが見えるって設定に違和感を感じましたが、ぐいぐいストーリーに引き込まれていきました。
匡様かっこいい!
みさおちゃんもかわいい!
まわりのキャラも愛すべきキャラ揃いでほんと好き!
最後の最後までラブラブな二人を見れて幸せでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしてしまいました。今まで読んだ少女漫画とは全く違い、人を愛する意味を学べる作品です。男性が皆色っぽくて素敵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前向きなヒロインで好きです!和物も好きな方にはおすすめです^ ^
ストーリーが長いので気長に読める方向けかも!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
話の内容も出てくる人たちも個性的で他にはないと思います
妖艶な美しさを持つ妖達が魅力的ですし騙されたり騙したり命がけで守っていく姿に読み進んでしまいます
。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで
別のアプリで無料がやっていたときに少し読んだことがあり、また見かけて読んでみたらやっぱり続きが気になり始めました。
絵が好きで男の人がカッコいいのでキュンとします。
また二人の今後の展開も気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言うことなし!(良い意味で)
人間と半人間?の恋愛もので、浮世離れしてますが、内容がかなりしっかりしてあり、絵も綺麗でとても読みやすいです。かなり、キュンキュン要素あります(笑) 匡様が、みさおのことがめちゃくちゃ好きでその一途な想いがとても好感もてます!こんなに愛されたら、目移りなんか絶対ありえないと言い切るくらい一途。
by 宮直-
0
-
