みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,151 - 4,160件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて怒濤の課金
    現実逃避にもってこいだな
    あんなに思ってくれる人はいないし
    お互いの為にそこまでできる人はそういない
    とにかく読んでみるべき

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大泣き

    久々にはまりました、徹夜で一気読みです。途中からはずっと泣きながら読んでました。匡と美沙緒の強い愛…涙なしには読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく良い

    ギャグな感じにメチャクチャふざけてるとこもあるのに、胸が苦しくなるくらい深い愛が詰まってて、素敵なお話です。。天狗とか妖怪とかファンタジーも満載だけど、絶対読んだようがいいですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵もきれい

    絵もやっぱり綺麗で好きな先生。他の作品が良かったから、これもみはじめた!ありえない世界の話だけど、引き込まれる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    まだ無料分しか読んでいないですが、引き込まれます。
    愛の深さとイケメンぶりに。
    まだ結ばれていませんが、結ばれた後がどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    レビューを見て、無料分だけ読もうと思っていました。ファンタジーな物は苦手で読んだ事もなかったのですが、結局、ハッピーエンドを信じて課金して読破。絵がキレイで読みやすく、何よりもストーリーにのめり込みました。これから、もう一回読み直します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いが愛があり癒やされる

    愛があり癒やされる。最初はわからないが愛され守られるとだんだん好きになるものか、でも二人の絆には誰も入りこむすきまがないほどの、唯一無二に、大切に思いあえる相手がいたらと思わせてくれる話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく大好きな作品です!
    主人公を取り合う男性達が、ワケアリだけれど、
    あんなイケメンなら、私も取り合われたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙が血だらけだし、あらすじ見てスルーしてたけど、無料分が多かったので読んでみたらハマった。
    あんなイケメンに溺愛されてうらやましい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心臓がもちません。笑

    実沙緒と匡のやり取りにもうきゅんきゅんが止まりませんでした。お互いに素直になれない二人が徐々に心を通わせ合っていく様が、切なくて甘ずっぱくてもどかしくて、たまらなくときめいてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー