みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,071 - 4,080件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    181話まで一気に読んじゃいました。
    内容がとにかく面白い!
    できれば課金して読んで欲しい作品です。

    これから番外編も読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!今まで読んだことない感じのジャンルだったから読み進めてたらはまりました!全部読むのは、ちょっと大変そうだけど…どうなっちゃうのかが気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読まずにいられない

    イラストがきれいで、評価も高めだったので、読み始めました。
    はまってしまい、話数もたくさんありで…翌日朝から仕事があるにも関わらず、深夜2時3時まで読んでしまうくらい一気に課金してしまいました。何日寝不足の日々を過ごしたことか(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    1話目から、めっちゃ面白い!!一気にブラックバードの世界に引き込まれちゃいました。ハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    半信半疑で読み始めると、案外面白くて止められない!
    絵も好きな感じ。
    色々な要素がちりばめられていて、続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です!!

    BLACKBIRD大好きで、何度も読み返して何度も泣かされ、ときめかされ……
    かのこ先生の作品は全部呼んでます。
    どれも毎回ストーリーが、深くて儚くて、でも夢があって、切ななさがたまらなくいいんです。運命ってなんだろうと考えちゃいます。もう、めっちゃトリコです。ハマること間違いなし!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カラス

    ちょっとエロさもありなんだかんだずっと読んでました。
    舞台化してましたよね?
    まさかそこまでいくとは思っていなかったですが、面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    キュンキュンします。
    読み進めるにツレ次から次へと新たな謎が出てくるからついつい読み進めてしまいます。
    家臣の太郎ちゃん達も可愛くってホッコリしちゃいますね。
    匡とみさおの恋の行方が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    絵も可愛いし、イケメンばっかりで好みばっかり、ストーリーも続きが気になって
    ついつい夢中に読みすぎてしまいます。
    これからの展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼︎

    読めば読む程おもしろい!感動するし、ドキドキもするし、笑いもあるし、スリルもある‼︎そして匡くんかっこいい!妖怪でも素敵‼︎笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー