みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,001 - 4,010件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけお試しで読んでみようと思ったら素敵な作品でどんどん引き込まれていきました。絵も綺麗でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女子の夢フル装備❤︎

    話しが面白くて引き込まれますが、甘々です(笑)。主人公はケガして痛そうですが、幼なじみのs系イケメンから溺愛され、さらに他のイケメンたちと奪い合われ命がけで守られるという女子の夢がフル装備♪

    しかしオバとしては、大変な思いしながら自分で何とかしようともせず泣いてばかりの主人公にチョイイラつきます。お好きな方スミマセン。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    友達が漫画を持っていて読んでいてもう一度読みたくなりました。
    とにかく男の子がかっこいいのと絵が綺麗で好きです。
    話の展開もテンポ良く進んでいくので、最後まで面白いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    せつなくて面白い!

    アラフォー子持ちです。「昔少し読んだなー。どんな内容だっけ」と少し読んだら面白くてどんどんポイント購入して読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青オペからこちらにきました。安定の絵の可愛さときゅんきゅんする話ですっかり先生のファンになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが…

    青楼オペラからこちらの作品も気になり、読ませていただいてます。まだ途中ではありますが、ストーリーも絵柄も好みで楽しく読んでいます!
    続きが気になり今夜も徹夜&寝不足しそうです…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣いて笑って、笑って泣いて

    もう我慢出来ずに最期まで一気に読みました、、、そして、何度も何度も読みました、、、深い、ただただ深い。
    もう天狗本当に存在しないかなーさらってくれないかなーとか思い出します笑笑
    まず絵が好きで、オペラの方にハマってたんだけどこれも読んでみようかなーと思って読み出したらこっちにどハマりしました!
    それぞれの正義があって、忠義がある。そして信念と愛、、、
    深い。おすすめです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性カッコいい

    男性の絵がとてもカッコ良いです。ラストも、とてもキュンキュンしました。漫画なのに、恋をしてしまいそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こわいけど

    全く霊感がないからわからないけど、そんなに見えてたら怖いよね。でもイケメンが守ってくれるのは羨ましいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ途中ですが、おもしろくなってきたところです!
    先生の漫画にいまはまってます。花魁のお話のやつもよかったので、こちらにもきたいしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー