みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
3,961 - 3,970件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢見る物語

    少しアホな主人公と優しい恋愛相手の王道ストーリー。
    子分の子供たちに癒される。
    展開が緩やかですが、たまにはこういうのもよいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夢中になるおもしろさ

    最初は、妖怪?なんの話?かと思いましたが、読み進めていくうちに、一気に読んでしまいました。続きが気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青桜オペラから来ました。
    無料購読分一気に読みました。
    イケメンが多くて目の保養です。
    嫁入りの秘密が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    久々に、一気に課金して読破してしまいました。
    最終回に近づくほど、涙もろくなって、涙流しながら読んでしまった…
    十年も前の作品になるんですね。
    コミック本も買ってしまいました〜〜
    いろいろと、よく調べられて、作話されていると思います。伏線の張り具合といい、説明など、自然に会話の中やコマに振られて、違和感なく、没頭出来る作品でした。
    とにかく引き込まれます!!
    たぶん、作者さん買いすると思います。
    みんなイケメンで、色気のあるキャラクターですが、個人的には、祥さんが好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高。この作品は何度、読み返しても面白い。というか読み返すほど奥が深くなります。愛の深さを感じる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    天狗かぁ‥とはじめ読むのを戸惑ってしまいましたが、いざ読んでみると高レビューに納得です!あっという間に物語の中に引きずり込まれてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    イケメンなのに…
    設定が面白いと思いました。普通の人間女子との恋愛がドロドロとして可愛くないけれど、守り守られ大切な存在と確認しあう不思議なストーリーが良い!

    by puyo62
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもすごくいい

    ストーリーがすごく良くて、夢中になって一気に読みました。実沙緒ちゃんの意思の強さや、匡くんの愛の深さや、とにかくすごくいいです。戦うシーンは、少し怖かったです。みなさんが、ぜったいに夢中になれると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    試し読みでチラッと見るつもりが、最後まで読んでしまいました。絵も好きです。丁寧な話の進み具合で、最後まで中だるみもなく楽しく読みました。このような設定の漫画は今まで受け付けなかったのですが、全然ありでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い❤️

    この作者さんの絵がとても好きです❤️主人公の女の子がとても可愛らしいし、なんてったって匡がかっこ良すぎます❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー