みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,801 - 1,810件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うらやましい‼️みさおちゃん、こんなにまで匡に愛されて、ため息が出ます。でも、天狗のお嫁さんになるって、これからたくさんの試練が待ち受けているんだろうな。幸せな結末を望みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    妖怪だらけ

    あり得なさすぎるけど、美しい青年に溺愛される主人公が羨ましすぎて、画もキレイで、楽しく読ませてもらってます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    世界観にまず引き込まれます!主人公がとにかく愛されていて、素敵な2人だなぁと読んでいて幸せになります(^^)オススメです♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読み上げました。
    面白かった。ストーリーも大好きです。
    主人公同士も大好き。
    何度も読み返しています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キレイ

    まず絵が可愛いし、キレイです。
    キャラも被ってみえるような子もいないし、ストーリーも面白いから大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妖怪との恋

    幼い頃の記憶。大好きだった隣のお兄ちゃん。そして再会したお兄ちゃんは人間ではなかった、妖怪で自分を守ってくれる存在。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    新しい感じの内容でとても面白いです!
    ただ、画質が悪くてところどころの文字が読みづらいのは私だけかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり王道で、すごくすごく面白いです。
    最終話を読んでももっと続きを読んでいたかったなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ感動しました…(T-T)

    幼い頃に読んだことがあったマンガです。
    でも大人になった今読むとまた違った感じ方であったな~と思いました。

    こんなことされてみたい!とか思いながら読んでました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    中学生の頃から全巻購入し、ネットでも全巻購入する程大好きです!!!!桜小路かのこ先生のファンで絵も好きだし話の内容も大好きです!!!!興奮気味

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー