みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,721 - 1,730件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    5話まで無料イッキ読みしました。ストーリーが面白いし、絵も好み。毎日無料になっているので、これから毎日読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しい!かわいい!

    楽しく読ませてもらってます。
    たまにヒヤッとする時もありますが 周りのみんなも優しくていい仲間で楽しいです。
    これからも続き読ませてもらっていただきます。幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    愛されるって素敵

    軽く話せばありえない話、天狗?狐?白蛇?
    そんなのどうでも良くなる話の展開に、課金しまくり、匡さま〜ってなります。話も全くありえなくない、いやむしろこんな話あるんじゃないか?とにかくオススメ。

    by BBA5397
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするくらいの恋愛で、こんな恋愛がしたいと思う位大好き。人間と妖かしの恋愛に乞うご期待!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    『青楼オペラ』にハマり、作者さん買いで今は無料分を読んでます。

    初めは、妖怪?何の話?…好きな感じじゃないかもと思いながらも、絵は好きだし…と読んでいたら、恋愛要素も入ってて毎日1話ずつが楽しみになりました。

    無料分が終わったら一気に課金して読んじゃいそう…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマる!

    最初は「無料だし」と軽く読み始めました。
    妖怪やら、あまりに現実離れしてるから、なんとなく読んだら、あっという間にハマりました。
    ギャグも取り入れ、ラブも不思議な事もあるから本当に楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    御伽噺

    少女漫画ならど真ん中ですね。みさおがきゃあきゃあ騒いでばかりいるのが少し気になりますが、面白い設定で、匡様がかっこいいので読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い!!良い!!良い!!

    愛が溢れるキュンキュンなお話でした!青楼オペラからこちらも読み始めましたが、良いですねー…素晴らしい作家さんです。こんなに愛されたいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっと試しに読んでみたら。。すごくハマりました。シンプルに面白い。ハラハラドキドキして感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔友達におすすめされて、その時は気になってませんでしたが今になって読んでみました。
    絵も綺麗ですし、いいですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー