みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,681 - 1,690件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ全部読めてないけどハマってます。怖いの苦手なんで妖怪がリアルな時は絵でもちょっとビクビクしてます…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ最初の無料分の途中だけど、主人公の女の子の魅力が今ひとつわからないので、もうちょっと読み進めて行くかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが…匡の深い愛が凄い。先がすごく気になるけど長いのでちょっとためらわれますが、レビューが高評価なので頑張ってみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃおもしろかった。絵も素敵だしイケメン。羨ましいストーリー。キュンキュンするところたくさん!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妖怪とか、見える系漫画好きなんですよね。
    オマケに、イケメン登場するし、強いし、守ってくれるし、キュンキュンしながら読めます。早く、2人が結婚するといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ブラックバード!?

    無料分を読み進めています!
    ちょっと変わったお話しの内容なので興味深く拝見させて貰っています。これからの展開がとても楽しみです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいなとは思ったけど

    一度、途中まで読んでやめたことがあったのでした。久しぶりに読んでみて思い出しました。狙われるのにしても、ヒロインの特別感が、あまり描かれないまま始まるので、少しついていけない気がしたのでした。

    見えないものが見える人が、周囲に多いせいか、それだけで特別さを表現されてもちょっと読者としてはついていけず。でも、出てくるイケメンが描き分けられてない未熟さはありつつ、みなさん美しいのは見ていて楽しいですよね。

    課金するかしないかはさておき、設定がいろいろとファンタジーでよく考えられているので星は四つ。小さな太郎ちゃんがかわいいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!!

    まず、完結しているので、一気に読めたのが、とても嬉しい。
    現実的な背景ではないはずなのに、どこまでも「こうゆう恋ってあるんだろうなぁ」と思って、次が気になり寝不足になりながら、読み終えました。
    そして、余韻に浸りながら今度はじっくりもう1度読みました。
    クスッと笑ってしまうところがありながらもラストに近づくに連れて個々の気持ちに同感でき涙が出ました。
    ハッピーエンドだったのがなによりも最高!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    長いけど読む価値あり

    妖怪モノのファンタジーで、キャラクターが豊かで面白いです。なんといっても匡かま、かっこよすぎです。胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はキレイなのに、タイトルが「BLACK BIRD」って!?と気になり読み始めたました。色々と切なく、ハマります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー