みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
妖と人間の恋愛ってどうなんだろうって思って読んでみてみると、、面白くてハマってしまいました〜
匡の幼馴染を想って困難に立ち向かって守ってくれて…主人公羨ましすぎます、すぐ手を出さず大事にしてるのも良いですね
これから二人の展開がどうなっていくか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きょうさまー
きょうさまが、みさおを強く思う気持ちにいつもきゅんとしていますー。太郎ちゃんたちもかわいい、きょうさまのまっすぐな優しさが癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男子。
妖怪って聞くと、なんか不気味な気がしますが、案外自分の近くにいたりするのかも?!などと、想像が膨らむストーリーで面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
有名な少女マンガなので、読みたいと思って無料分が多くなっていたので読みました。
迷いながら自分の気持ちに向き合い主人公が可愛い。人気作だけのことはある。無料分が終わってしまいましたが、続きも読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
非現実的な話だけど、切なくなったりキュンキュンしたり、ハラハラドキドキもありどんどん読み進めてしまう。『妖』がイケメン揃いであんな人たちが周りにたくさんいるなんて……つい妄想しつつ読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
もう完全にハマってしまった漫画の1つ!
天狗と少女の恋って‥
と疑って読んでみたらめちゃめちゃ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。まだ8話までなので、序盤ですが、匡の溺愛ぶりにきゅんきゅんしながら読んでます。傷口を舐めて治すとことか、毎回こっちがドキドキします。この先の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超大作!
大満足な超大作でした!
とても長い物語だけど、恋愛だけでなく、友情、親子愛、兄弟愛、人間愛がぎっしり詰まった感動のストーリーでした。
最後も暖かい気持ちになれる素敵なお話です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になっていたので無料だけと思い読んでみましたが…やっぱりあまり好きなジャンルではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が良かったので
評価が良かったので、読み始めましたが、あまり魅力がわからず。
無料分で終了することにしました。
なんかもうちょっと具体的な背景が欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
