みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいですね
こちらも面白い漫画ですねー!みなさんも読んでみたら分かると思いますがはまると思いますよー!見てほしい!
by なたぁわ-
0
-
-
3.0
そんなに高評価なのが理解できませんが、無料は読んでおきました。軽いマンガとしてサッと読む感じ。何にも印象は残らないかな。
by はははははん-
0
-
-
5.0
普段は課金しないで見ますが…
どうしても見たくなる…続きが気になる作品です!
個人的に絵も好きです!by あんママ4-
0
-
-
5.0
展開テンポ最高
展開のテンポが良くて先も気になるし、どんどん読んでしまいます。男の子たちがイケメンなのもいいですね。
by 安寿あんじゅ-
0
-
-
5.0
ストーリー良し、絵も良し
今までに読んだ漫画で、一、ニを争うくらい、面白かった。
無料分だけのつもりが、やめられなくて、でもストーリーが長いから、課金金額を気にしつつ、一カ月かけて読みました。
特に最終章が切なくて、涙を浮かべながら読みました。
最終回後のLIFEの章も良かったです。
しばらくしたらまた読み返したい作品です。by 小説好き-
0
-
-
5.0
おもしろい!
74話まで無料だったので、読みました。すごくおもしろいです!妖の匡(きょう)と幼馴染みの人間のみさお。この二人が深い愛でいろんな試練を乗り越えていく話です。妖との愛がこれからどうなっていくのか気になって気になって。課金して読もうと思ってます!最後はハッピーエンドがいいなぁ。
by サリー11-
0
-
-
5.0
いい内容
内容も、絵も、いい。きょうが、かっこ良すぎる。相模達のキャラも、泣ける程、いい。ぜひ、おすすめする。
by ハルとメグム-
0
-
-
5.0
無料分で読んでいましたが71話までで期間が終わってしまいました…
あとはちょいちょい課金してつまみ読みしながら
面白さそうなとこを読み進めていこうと思います。by まけたくないすけど-
0
-
-
5.0
この話、無料話を読んで…どハマりしました。どうしても紙で読みたかったので、即買いに走り全巻揃えてしまいました。めっちゃコミックさんごめんなさい🙏ただの感想でした。
by ℹ️たかさん-
0
-
-
5.0
気になる!
異世界の話で、最初の頃は少し怖かったのですが、読み進めていく度に、怖さよりもどかしさのほうが先行していきました。続きが気になります。
by ドキりん-
0
-
