みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,101 - 1,110件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    こちらも面白い漫画ですねー!みなさんも読んでみたら分かると思いますがはまると思いますよー!見てほしい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんなに高評価なのが理解できませんが、無料は読んでおきました。軽いマンガとしてサッと読む感じ。何にも印象は残らないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普段は課金しないで見ますが…
    どうしても見たくなる…続きが気になる作品です!
    個人的に絵も好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    展開テンポ最高

    展開のテンポが良くて先も気になるし、どんどん読んでしまいます。男の子たちがイケメンなのもいいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー良し、絵も良し

    今までに読んだ漫画で、一、ニを争うくらい、面白かった。
    無料分だけのつもりが、やめられなくて、でもストーリーが長いから、課金金額を気にしつつ、一カ月かけて読みました。
    特に最終章が切なくて、涙を浮かべながら読みました。
    最終回後のLIFEの章も良かったです。
    しばらくしたらまた読み返したい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    74話まで無料だったので、読みました。すごくおもしろいです!妖の匡(きょう)と幼馴染みの人間のみさお。この二人が深い愛でいろんな試練を乗り越えていく話です。妖との愛がこれからどうなっていくのか気になって気になって。課金して読もうと思ってます!最後はハッピーエンドがいいなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい内容

    内容も、絵も、いい。きょうが、かっこ良すぎる。相模達のキャラも、泣ける程、いい。ぜひ、おすすめする。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分で読んでいましたが71話までで期間が終わってしまいました…
    あとはちょいちょい課金してつまみ読みしながら
    面白さそうなとこを読み進めていこうと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この話、無料話を読んで…どハマりしました。どうしても紙で読みたかったので、即買いに走り全巻揃えてしまいました。めっちゃコミックさんごめんなさい🙏ただの感想でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    異世界の話で、最初の頃は少し怖かったのですが、読み進めていく度に、怖さよりもどかしさのほうが先行していきました。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー