みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素直じゃない2人の大人の恋愛漫画。でも、嫌味はなく可愛さもありどんどん読みたくなる感じのストーリーだと思います。
by たくい-
0
-
-
4.0
レビュー件数も凄かったので読んでみたらハマりました。笑
コツコツ見ていきたい作品です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
サー読むぞーby 匿名さん20-
0
-
-
3.0
ありえない
昔にマンガみてました!あんなイケメンあらわれたらおかしくなりそう!リアルではありえない状態が面白い!
by ぐそくむしかわい-
0
-
-
4.0
毎回泣きそうになる。
主人公のドタバタやってしまう所に自分を重ねて読んでしまい、想う相手に受け入れられなかった時とか、会えなくて辛い時とか、なんかぐわっと入ってきて毎回泣きそうになります。
悲しくなることも多いので星4つに。
でも、それだけ感情移入出来るって、ストーリーも絵も素敵だからなんだなぁ。by みゅーり。-
0
-
-
4.0
大好きです!
初版当時から紙媒体で追い続けて読んでました。電子でスマホにも入れて旅行先でも読むことがあります。最初は形だけの結婚だったけど、お互いに惹かれていく2人が大好きです。
by こまとっとも-
0
-
-
3.0
無料分、毎日楽しみに待ってます。物語も楽しいし、ちゃんとキュンとする。でもリアルな設定ではないかな。
by あおいぱんだ-
0
-
-
2.0
正直イライラします
高評価の漫画で、期待していたのですが、主人公も北斗も、行ったり来たり、気持ちの流れがよく分からないから、感情移入が出来ない。2人とも精神的に幼い気がする。もう少し丁寧に心理描写をしてくれればいいのにな。残念。
by なぞQoo-
0
-
-
2.0
タイトルが?という感じでした。まだ読み始めたばかりですが、ちょっと変わってて面白そうだと思いました。これから、どうなっていくか気になりました
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない!
この作者が好きで読み始めましたが、読み出すと止まらなくなりました。健気でかわいい主人公とクールな北斗。関係が少しずつ深まっていく二人にハマってしまいました。
by はるこた-
0
-
-
3.0
よくある?!
お話しとして良くある感じで、漫画として読み進めれば普通におもしろいかな。そんなに、盛り上がりや次の話が気になるところはないかも…。現実あり得ないので。
by のんびりしたいな-
0
-
