みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(559ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,581 - 5,590件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はぴまり、楽しく読ませて頂いてます。始まりは無料がきっかけで読みましたが続きが知りたくて気になって読ませて頂きました。千和に共感できるところもあり北斗も胸キュンの言葉などカッコいい。これからどうなっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ざ!!少女マンガ〜って感じの王道ですね!絵や描写もすっごく丁寧に描かれていて、とっても読みやすかった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ^_^

    はぴまり HAPPY marriage !
    どらまばんは、かっこよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    まだ無料の分しか読んでいませんが、
    絶対全部購入します!!(●´ω`●)

    続きが気になって気になって仕方ないですね。

    素直になれない旦那様も強気っぽい奥様もステキで相馬さんの立場で読んでおります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い🧡

    前から気になってたので、無料連載になって読み始めました。現実にはありえないお話ですが、すごく面白くて続きが気になります⭐️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    初めはうーん、て感じでしたが
    だんだん面白くなってきて引き込まれました!
    早くお互い素直になってほしい!
    ラブラブ見たい!と思いました♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    この漫画家さんの描く男の人の絵がかっこよくて凛々しくて好き。
    チワワちゃんの一見気が強いけど純粋で女の子らしいところが好感持てるので楽しく読みました。、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思わぬ相手と結婚する羽目に、1番苦手なタイプ、お世話になったお祖父さんの親族だからきっと大丈夫、でもこのひとかぁ、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。あまり期待していなかったのですが、意外と楽しめました。絵も丁寧で好みです。続きを購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!全巻持っていました。

    王道の少女漫画らしく、社長と貧乏人の恋。そして、複雑な家庭環境など、盛りだくさんですが笑あり涙ありで、大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー