みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(535ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
感情移入にてハラハラしたりキュンキュンしたりします。ポイント追加して一気に読んでしまいました。
自分の日常にも影響が出て、旦那さんのことをもっと好きになりました 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと前に見たけど、七転八倒してて、千和の天然っぷりと言うか、北斗の乙女心の掴め無い態度で、次から次へと問題が..。空回りしてる2人が合うのはいつになるかと、ワクワクしながら読み込めます。
by メビウスの輪-
0
-
-
5.0
好き!
この漫画で、円城寺さんハマりました!
他の作品も一気読みしちゃいました。
2人のハラハラなやり取り大好きです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読んでみました!
絵も可愛く表紙にも惹かれました。
あっという間に読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だからと思って読み始めましたが、2人に今後の展開が気になって、課金までしてすっかりはまってしまいました。
まだ半分もいっていないので、先は長いですが、ラブラブば二人が早くみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまくいきそうになると、何かしらのお邪魔がはいるのが漫画の醍醐味なんだろうけど、早くちゃんとくっついてー!!って思いながら読んでいきました!
ドキドキ、キュンキュン、素敵でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな話が実際あったらいいなー。とうらやましくて思わずため息がでちゃうお話し。ぜひ主人公になりきって読んでみてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔
めっちゃ前にコミックで読んだ事がありました。が、ここで見かけて又読み出しました。面白い作品は何度見てまやはり面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に
あぁ、よくあるパターンだなぁと思いつつも…なんだかんだ面白い!
フワッとした主人公のいい感じのゆるさがガチガチの北斗をほどよくほぐしていて見ていて可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とりあえず読んでみたけど、おもしろい!!
テンポも良くて読みやすい!!
絵も普通にかわいい!以上!!by 匿名希望-
0
-
