みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなり結婚するのも悪くない。相手によるけど。相馬さん55歳という奇跡は漫画だから出来る設定。見た目35歳くらい?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度読んでもおもしろい!
結末がわかってるんだけど見る度にドキドキしながら読んでます(笑)
千和と社長の今後の展開はまさかな展開なのでぜひ最後まで読んで欲しいですby aooos-
0
-
-
5.0
最後まで面白かった、楽しめた作品
始めは少しつまらないなと思ったが読んでいるうちにハマってしまった作品。早く続きが読みたいと思えた1冊です。社長がちわと契約結婚、それがいつしか両想いになった事、ケンカしながら(ちわが泣きすぎシーン多いけど)も仲良くラブラブシーンが良かった。ちわのお陰で社長の性格も変化あったことも良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんはまっていく。
最初は何となく読み始めて、無理な設定だなあ。って感じがしてたけど、読んでいくうちにはまっていって、特に北斗の表情や言葉にドキドキしちゃいます(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はそんなに面白くないかなって思ったけど、だんだん読んでいくうちにハマってしまいました!面白い!こんなことあり得ないからいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界中が裏切っても俺は裏切らない
こんな台詞リアルでいってみたいもんです
イケメンにだけゆるされる漫画by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作品は。
1話1話がちょっとづつしか進みません。話の展開が遅すぎてビックリ!後半はテンポ良く進むのか不安要素ある作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚から始まった2人…。
お互いに他人には知られたくない自分があり、最初はただの契約だった結婚に、2人の気持ちが芽生えていくのが素敵でした。
本音で共に生きていける関係を築き、それが本物の愛になり、2人がそれぞれ本当の自分として共に生きていく姿は感動です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい展開
明るく、楽しい展開に、次のストーリーが楽しみです。きっとヒロインは幸せになると、ワクワクさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金のために結婚できるか…実際に結婚生活を続けるためにはお金が必要だし考えもの。でも、これだけカッコよくてお金があって、社長なら飛びついてしまいそう。どんな夫婦になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
