みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(507ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

5,061 - 5,070件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長とOLの恋愛、よくありますが絵も綺麗で続きが楽しみです^_^
    まだ7話目。きゅんきゅんする展開はこれからかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    実写版と(細かいところで)若干違うところはあるものの、物語に入りこんでしまいました。やっぱり、円城寺先生のイラストの可愛いさ、イケメン度と人を引き込ませるストーリーの面白さは圧巻です。2人で苦難を乗り越えるところは、ハラハラドキドキしっぱなしです。

    by opuntia
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いきなり結婚とか絶対ありえないんですけど…
    まぁはじめがどうであれ、どんどん好きになっていく気持ちが可愛すぎて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん設定がちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がお水になった設定が安直でふーんって感じ。主人公に共感が持てないし、社長はカッコいいけど、なぜ主人公を好きになっていくか、いまいち説得力にかけます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが好きなのになかなか素直になれない辺りが、ドキドキします。だんだんお互いを知っていい夫婦になれそうな辺りおじいさんは、見抜いてたのか?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけれど疲れる

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにも主人公の考えが短絡的過ぎて疲れます。絵はキレイだし読みやすいんだけど、主人公の気持ちがジェットコースター並みでついていけない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかくヒロインが可愛い

    無料が多かったので試し読みのつもりが最終巻まで読破してしまいました。とにかくヒロインが可愛い❗️
    ニヤケながら読んでました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまります

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読んでいたのに、いつのまにかハマってしまいました。主人公が北斗を好きになる気持ちにシンパシー感じます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    羨ましい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ、羨ましい!!

    愛のない結婚と言いつつ、彼は、カッコいいし、社長だし、こんなん絶対、恋に落ちるでしょー。

    わかりやすい大人のシンデレラストーリーだけど、やっぱり、こう言うシチュエーションは、憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    S好きには…

    S好きにはたまりません。
    恋続にはまり、こちらも読ませてもらいましたが、はぴまりもキュンキュンが止まりません。
    女子の憧れも詰まっており、大人男子のSっぷりにもうメロメロです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー