みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(507ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン社長とOLの恋愛、よくありますが絵も綺麗で続きが楽しみです^_^
まだ7話目。きゅんきゅんする展開はこれからかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
実写版と(細かいところで)若干違うところはあるものの、物語に入りこんでしまいました。やっぱり、円城寺先生のイラストの可愛いさ、イケメン度と人を引き込ませるストーリーの面白さは圧巻です。2人で苦難を乗り越えるところは、ハラハラドキドキしっぱなしです。
by opuntia-
0
-
-
3.0
いきなり結婚とか絶対ありえないんですけど…
まぁはじめがどうであれ、どんどん好きになっていく気持ちが可愛すぎて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん設定がちょっと
主人公がお水になった設定が安直でふーんって感じ。主人公に共感が持てないし、社長はカッコいいけど、なぜ主人公を好きになっていくか、いまいち説得力にかけます。
by よっしーりんご-
0
-
-
5.0
ドキドキ
お互いが好きなのになかなか素直になれない辺りが、ドキドキします。だんだんお互いを知っていい夫婦になれそうな辺りおじいさんは、見抜いてたのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけれど疲れる
あまりにも主人公の考えが短絡的過ぎて疲れます。絵はキレイだし読みやすいんだけど、主人公の気持ちがジェットコースター並みでついていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくヒロインが可愛い
無料が多かったので試し読みのつもりが最終巻まで読破してしまいました。とにかくヒロインが可愛い❗️
ニヤケながら読んでました!by ぴょっこ-
0
-
-
5.0
はまります
なんとなく読んでいたのに、いつのまにかハマってしまいました。主人公が北斗を好きになる気持ちにシンパシー感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい!
ただただ、羨ましい!!
愛のない結婚と言いつつ、彼は、カッコいいし、社長だし、こんなん絶対、恋に落ちるでしょー。
わかりやすい大人のシンデレラストーリーだけど、やっぱり、こう言うシチュエーションは、憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S好きには…
S好きにはたまりません。
恋続にはまり、こちらも読ませてもらいましたが、はぴまりもキュンキュンが止まりません。
女子の憧れも詰まっており、大人男子のSっぷりにもうメロメロです。by まりっぺ40-
0
-
