みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに楽しめました
久しぶりに少女マンガ読みました。話の展開が面白く、一気に読めちゃいます。
絵はとてもキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い❣️彼に遊ばれてる感じで!
とにかく面白い🤣彼に遊ばれてる感じで、でもだんだん好きになってときめき始めるように❣️結婚してから恋愛に❣️
by 喧々-
0
-
-
5.0
恋つづから来ました
恋つづの原作者さんという繋がりから読みました。
おもしろーいし、キャラクターも良い。
セリフも考えさせられる内容のこともあって、深いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまう
キュンキュンするラブコメが好きなので、面白いです。ドラマを観て、漫画を知りました。ドラマとは違う面白さがあります。毎日の楽しみに少しずつ読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
北斗のツンデレさにキュンキュンしながら、どんどん次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい漫画
円城寺さんの漫画はほぼ読ませて頂いてます。借金返済の為に結婚をして徐々に相手に惹かれていく漫画。冷たさもあり優しさもあるのが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料まで読みました。借金苦からのイケメン社長といきなりの結婚! 社長は意外と、主人公のことが好き? 続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に少し読みかけていて途中でやめていて。また最近続きを読んでますがやっぱりすごく面白い!
主人公のサバサバした性格は好感がもてるけど、社長の冷たい態度や言葉には正直ムカつくこともあり…。
だけどなんか訳アリ?トラウマ?
話が進むと主人公への気持ちが垣間見れて、きっと二人は想い合っていくんだろうなと想像できます🎵
主人公もなかなか社長の本心が見えずに上がったり落ち込んだりイライラしたりしてますが、その辺もリアルで共感できます!by 4年目-
0
-
-
4.0
女子の夢
イケメンで地位もお金もある相手とこんなふうに恋愛を始められたら・・・ありえない夢を疑似体験させてもらえます。身の上にやむを得ない事情を抱えているというのもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料連載で見てます。借金の返済の為結婚するが、次第に好きになっていく2人…なかなかうまくいかない2人にやきもきしますが…最後はハッピーエンドになってくれることを期待してます!しかし北斗カッコいいな~( ☆∀☆)
by 匿名希望-
0
-
