みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価なだけある
以前ドラマを先に観ました。
ドラマもキュンキュンして、一気に最後まで観ました。
漫画もヒロインが真っ直ぐでかわいい。
ラストが早く観たくて、途中飛ばしてラスト購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったーほっとしました。ハッピーエンドです、好きだけじゃずっと一緒にはいれないんですね。一時はどうなることかと心配でしたがよかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵と設定が古い
話も面白いし、絵も綺麗です。
が、しかし 何だろ設定が古いのかな、使い古され感が否めません。ただテンポは良いしサクサク読めますし、全然作品としてはアリかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大金持ちでイケメンと突然結婚というザ・漫画な設定で、ベタな展開ですが面白い!
ヒロインの千和が明るくはっきりした性格で、夫の北斗も流行りの溺愛系でなく男らしいのが○
お互い好きなのに上手く気持ちを伝えきれていない2人ですが、今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く素直になって〜
突然自分の働く会社の社長と結婚することになり、玉の輿⁉︎でどうせすぐ幸せになるんじゃないかと思ったけど、お互い素直になれず、歯がゆいけど、少しずつ惹かれ合う二人の今後が気になるので星5つです!
by 3時のおやつ-
0
-
-
3.0
読んでいてお金持ちは羨ましい反面と大変だなーと思ってしまいますね!お家騒動に巻き込まれる千和の頑張りが報われて良かった‼️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレ感が良いですね。段々とお互いの気持ちが近づく感じが良いですね、ハッピーエンドで終わって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古い感じ
主人公の女性はなんでいつもイライラしているんだろうなぁと。
ちょっとわがまますぎない?と思って見てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高♪♪
いや、もう何だかんだで素直じゃない二人のストーリーが楽しみなわけですよ♪
かわいいし、かっこいいしとにかく絵が
好き♪女の子ならすごく分かる恋心満載♪by Kumimama-
0
-
-
5.0
続きが気になります
毎回ニヤニヤしながら拝読しています。主人公かわ純粋でまっすぐなので、応援したくなりますね。社長の旦那様も素敵で毎回キュンキュンしてます。
by HANA0830-
0
-
