みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(479ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなく読みはじめて
最初はありえない設定だと思いますし今もそう思いますけど、登場人物の優しさにほんわりし、読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
次はどうなるの?ってワクワクさせられてます。ついつい早く続きを読みたくなります。社長の強引さも好きです。頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから知った漫画だったので、ドラマとの違いあったらハマるかな?と心配でしたが、ドラマが忠実に作ってる〜と認識。
とても、たのしめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
「恋つづ」の下敷きになったのかなというストーリーで、起きる出来事など共通点が多いですが、これはこれで面白いです。
この作者のいいところはドロドロした部分があまりなく、主人公カップルの心の動きを細かくしっかり描いてるところだと思います。じれったい部分が長いですが共感するところも多く楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けました
非現実的な始まりから期待薄く読み始めたのに一気に読み上げてしまいました 途中泣けるしイライラするし…でもこれだけ一途にどんな環境に変化しても一人の人を愛せること 思いやれる強さに心が揺さぶられました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すきになる
マンガ的展開で面白い、徐々に惹かれていく感じもまた王道だけど、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい作品でした
無料だったので読んでみましたが、すごく面白かったです。二人がとってもかわいくて、ドキドキキュンキュンが止まりません。地道に買い進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く次が読みたくなる
2人がこれからどうなって行くのか楽しみです。読んでいくうちにどんどん引き込まれていきます。ドキドキときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いの利益のためにいきなり結婚とか展開が急すぎるけど、その分ドキドキして良いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の切ない表情にドキドキさせられ毎日が待ち遠しです。
あり得ないシチュエーションですがなぜこの人を選んだのかの真意が気になるとこです。by 匿名希望-
0
-
